Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

どうも初めまして紫依(しい)です!

Written on 2008年5月31日   By   in スタッフ日記

昨日から働かせて頂いています
紫依です!
紫依です!
紫依です!
取り敢えず名前をアピールしておこうと思いまして(´・ω・`)
昨日は本当にお世話になりました
メニューも聞き間違えたり
上手く動くことが出来ず迷惑を掛けてしまいました(つд`)
でもこれからも頑張ります!
のでよろしくお願いします★

5 comments on “どうも初めまして紫依(しい)です!

  1. さちお より:

     はじめまして。
    最近多忙な為、あまりmilkに行けないのです。
    だからもちろん、お会いしたこともないですね。
    えーっと、お名前は『紫依』さん・・・
    なんて読むの?
    『むらさきい』さん?
    それとも『しより』さん、でいいんですか?
    またお会いできた際は、よろしくお願いしますね。

  2. さちお より:

     あ、すんません。
    読み方書いてくれてたんですね。気付きませんでした(^_^;)
    『しい』さんですね。
    よろしくお願いします。

  3. 紫依 より:

    コメントありがとうございます。
    そうなのですか…お疲れ様です(x_x)
    待っていますね!
    名前、【しい】です★
    分かりにくい名前ですみませんっ
    よろしくお願いします♪

  4. 一鍵 より:

    名前、覚えましたよ!
    頑張って下さい。

  5. 紫依 より:

    ほんとですか(>_<)
    ありがとうございます!
    精一杯頑張りますのでよろしくお願いします★

一鍵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です