Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

その名はペ☆ヌ☆ペ☆ヌ

Written on 2008年5月26日   By   in スタッフ日記

おはようございました
こんにちは
こ~んば~んわぁ~
最近野菜生活りおです(´ω`)
ジュースじゃないですよ。
久々に大量の糖分摂取をした気がします(‐∀‐)
今日はひめるさんと ツ☆ン☆デ☆レ えりすちゃま とご一緒でした(・∀・)
取り敢えず今日の発見は
えりすちゃんがひたすら愛されるツ☆ン☆デ☆レだということで(´∀`*)
今日のえりすさんの可愛さは爆発的でしたね
可愛過ぎてつい悪戯をしたくなっちゃいますほんとに
えりすさんを見掛けた際には私の代りにいじってあげててください←←←
ひめるさんはひめるさんでひめるさんでした!!!
一度でいいからひめるさんくらいのショートにしたいなとか思うのですが
アタシがするとほんとにオトコノコになってしまいそうなので( ´_ゝ`)
似合ってて尚且つ可愛さがあるひめるさんに憧れます(´∀`*)
実はそんな事思ってました(゜∀゜)(゜∀゜)
あ、そうそう…
本日よりわたくしは温泉ペンギンになります事を
ここに宣言いたします(*´∀`)/
初心に帰って頑張ります。
空回らない程度にwww
以上りおですた(´ω`)
取り敢えず温泉ペンギンについて研究してきます。
ではさらばっ
|彡サッ

5 comments on “その名はペ☆ヌ☆ペ☆ヌ

  1. tera より:

    初めてのメイド喫茶 ミルクカフェで
    初めて優しく声をかけてくれたのが
    りおちゃんでした
    シロップを入れないカフェラテのように
    甘すぎないほのかに甘い雰囲気の
    可愛いメイドさん達に癒されます
    特に 友人曰く天使の微笑みの
    りおちゃんに
    ヨイショはこのぐらいにして
    温泉ペンギンの意味は分からないので
    調べて見ました
    特徴は
    ①テレビを見る。
    ②新聞を読む。
    ③ペンギンにしては歩くのが上手。
    ④自分で『部屋』のドアを開け閉めできる。
    ⑤クール宅急便により遠距離の移動が可能である。
    ⑥一人でお留守番(店番)ができる。
    とのこと
    お利口そうですね

  2. さちお より:

     今日のmilk cafeも楽しかったです。
    癒されましたぁ~。
    りおさん、えりすさんにかわいい連発してましたね。
    そんなりおさんがかわいかったです(^-^)
    えりすさんの新たなツ☆ン☆デ☆レのキャラ・・・
    て言うか、ほぼツ☆ンでしたが(笑)、かわいかったですね。
    ひめるさんも、おでこがかわいかったです◎
    ナイスおでこ(^^)d
    楽しすぎて、また人生頑張っていける様な気がしました(笑)

  3. りお より:

    * tearさん *
    えー(゜∀゜)えー(゜∀゜)えー
    本当ですかー?
    ……まじですか(ぇ
    天使なんてねぇまたぁ(*ノ∀ヽ*)
    …………危うく乗せられるところでしたっΣ(´д`)笑
    ①テレビは見れます(゜∀゜)
    ②テレビ欄とラジオとか映画情報のとこも見れます。
     経済面とかちんぷんかんぷんです。取り敢えず三面から始めますww
    ③えっと…よく何もない平らなとこでつまづいたりします(ぁ
    ④みるくの入口のドアを片手で扱えるよう頑張ります!!www
    ⑤箱の中に入るでしょうか…(・д・`)
     昔でっかい旅行バックに入れるか試しに入れられた事はありますが(ぇ
    ⑥3階のお留守番なら出来ます(`・д・´)
    うーん、今のとこ1つしかクリア出来てませんねぇー

  4. りお より:

    * さちおさん *
    美味しいものを食べて美味しいと言うのと一緒で
    そんな感じです(゜∀゜)
    いやいや
    ツ☆ンの後にあのはにかむ姿を私はデ☆レだと信じてます(ぇ
    私も沢山笑った分また人生頑張っていける気がしました(・∀・)

  5. ツイントデ―レえーんがちょ より:

    こーら!
    私をいじるなんてもう古いですよ!
    これからはりおぴを追いかけ回すゲームをしましょ(*´_ゝ`)ノシ
    あの素敵写メは永久保存です///

tera へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です