Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初ブログ☆えんちゃん

Written on 2008年5月25日   By   in スタッフ日記

はじめまして☆(*^_^*)
五月に入った新人えんちゃんと申します、
メイドの仕事は初めてなんで、
いろんなトコはまだよくわかりませんが、
全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆m(_ _)m
23日二回目の仕事無事に終わりました☆\(≧▽≦)丿☆
お帰りになられたご主人さまみんなありがとうございました☆
メイドの仕事楽しいこといっぱいありますが、
大変な部分もあります…(´д`)
たとえばメニュー読めないのとか、
お客様の注文は聞き取れないのとか…↓
でも私諦めませんょ☆
これからも日本語を勉強しながらご主人さまみんなのお帰りお待ちしております☆(*‘‐^)-☆
それでは、再見(またね)☆(^з^)-☆

6 comments on “初ブログ☆えんちゃん

  1. lovee より:

    嘘?!中国人??!!!!
    凄いな。。。。ミルクカフェって
    いつの間にか外国人のバイトさんも。。。。。。
    p.s. ちなみに、僕も中国人だけど=w=

  2. さちお より:

     最近多忙すぎて、milkに行けてませんが、えんちゃんの初日のインパクトがすごすぎて頭から離れません(笑)
    まさに『テキーラ娘。』ですね。
    あの名台詞も心に残ってます。
    「台湾のメイドは・・・」(笑)

  3. ゆうき より:

    日本語を習って、今年22年目を迎えますが…
    まだ、奮闘中です。ドンマイ(‘∀’●)
    日本語の単語数の多さ、文法の基礎を中国から学びきれなかっからだと思います。
    最後に近年の日本には、こう言った諺があります。
    ゆうきの優しさに騙されるな。ドンマイ(‘∀’●)

  4. より:

    よろしく(^-^)
    また、ダーツしましょう

  5. cozy より:

    びっくりしました。
    で、楽しかったです。
    諦めずに頑張ってくださいね。
    希望能再跟你聊天。

  6. エンちゃん より:

    >lovee様
    中国じゃなくて台湾ですょ☆(*‘‐^)-☆
    でも同じ中国語ですけどね☆(`∀´)
    時間がございましたら是非お帰りくださいね☆お待ちしております☆
    >さちお様
    まだ覚えてくださってるんですか?嬉しいです☆
    では次のお帰りお待ちしております☆(*‘‐^)-☆
    >ゆうき様
    ありがとうございます☆でもゆうき様の優しさ騙されたいですけどね☆これからもよろしくお願い致します☆m(_ _)m
    >亮様
    これからもよろしくお願い致します☆今度是非勝ってください☆えんちゃんはテキーラ飲みたいですから☆笑
    >cozy様
    こちらこそ楽しかったですょ☆希望下次能再和cozy様聊天☆お待ちしております☆(*‘‐^)-☆

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です