Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

◇あすか◇

Written on 2008年5月24日   By   in スタッフ日記

今日の新顔!!
AFTER SHOCK。
どんなお酒かはあえて言いません。
お試しあれ。笑
あ、最近身長が伸びた感じがするんですけど!!
伸びてないかな?
6歳になって、大きくなったかも~(*・ω・*)
いつか計ってみたいな★
そうや~
今日チーム・モンハンが2Fのカウンターに座ってくれたんです。
違和感たっぷりでした。
でも、実は嬉しかったりして…笑。
新鮮でしたよ♪
結果、メイドはやっぱりいらない感じでしたが(笑)、みんながワイワイ喋ってる姿を見てるのも良いかもっ☆
みなさん、今日は土砂降りの中ありがとうございました(・∀・)
さらばだー!!

9 comments on “◇あすか◇

  1. ひめる より:

    身長は多分気のせいやで!

  2. さちお より:

     いえいえ、案外ほんまに伸びてるかも。

  3. まい より:

    つかの間のカウンターやったけど、面白かったです。

  4. ひな より:

    ↑同上。(笑)
    いつまでもちびっこいままのあすかちゃんでいて下さい。

  5. ゆうき より:

    あすかちゃんの武器って低い身長だと思ってた。
    ゆうきの十代ブランドを所有していた時代は、チビをコンプレックスにして、落ち込んでたら、お姉さん達が、ゆうきは十分魅力てきなどと、優しさの言葉を与えてくれたものです。
    今にして思えば、母性を刺激する。計算方式に当てはめていたかも、知れませんね。(笑)milkでは、絶対に使いませんが(笑)
    つまり、コンプレックスって武器なんで、その武器を持ってモンハン見たいに戦うか、どうかは、あすかちゃん次第だよ。

  6. JIGEN。 より:

    カウンター、新鮮で良かったです。
    目の前でお酒作ってるの見てたらメチャクチャ旨そうやった!
    また、おじゃまします。)^o^(

  7. 星見 より:

    カウンターで皆がカクテルを作ってるとこリアルに見れたからよかったです☆カクテル作ってるあすかちゃんなかなか渋かったでъ

  8. より:

    確実にのびてます。

  9. のりぴんさん より:

    直接伝えたら『blogの方にも書いといてください』と言われたんで…
    『それ以上おっきくなったらキライになっちゃうよっ!』(笑)

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です