Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

星羅

Written on 2008年5月22日   By   in スタッフ日記

にゃす★
今日は暑かったですね(-∀-)
もうすぐ梅雨ですね―.
髪がそれはもう
尋常じゃないほど
うねうねするんでしょうね.
湿気は敵です.
いや本当にね-.
何か刺激が欲しい年頃なので
今日は
えリすちゃんとお揃いの
め が ね !!!!
かけてみました*
が.あまリにも
みんなの反応が微妙だったので
1時間ぐらいで外してやリましたよ.
もう当分かけません.
そして
元祖ぽけもん151匹
何個書けるか
僕自身に挑戦してみました.
全部言えると思ってたけど
現実は甘くないですね*
…..46こしか
書けなかった…(-Д-+){けっ
しょっぼ―…
誰か
ぜにがめが進化したら
何になるか教えてください.
気になって寝れません.
とか言いながら
寝ます.
来週は
メガネ以外に
新しい刺激を求める旅に出ます.
そんなことよリ
トイレの外側のドアに
新しい鍵が付きました*
トイレを使われる時は
必ず外側の鍵も閉めてくださいね!!!
僕開けちゃいますよ★
さらば★

12 comments on “星羅

  1. ゆうき より:

    ゼニガメは、何に進化するかって?                    そこを言っちゃうと楽しみがなくなるから、あえて言わない。                    まぁ、本当は真ん中の奴の名前が、わからないんだけどね。                     まぁ、名前をメイドの名前や常連客の名前に変えるって遊びも楽しいはず一度やってみ。        そん時は、ゆうきは、なんになるんだろうな?

  2. まい より:

    俺もモンハン以外の新しい楽しみ方を見つけたいです!

  3. のえる より:

    カメックスっておったよね?あれ?カメックスが最終形態??
    とりあえず今度カラオケ行ってポケモン数え歌歌おうwww

  4. さちお より:

     確か、ぜにがめ→かめーる→かめっくす
    だったと思います。
     ああ、星羅さん眼鏡に、えりすさん眼鏡・・・
    想像するだけでもハァハァしてしまいそう・・・。
     どうぞトイレも開けて下さい。

  5. 聖剣 より:

    僕的には星羅ちゃんの眼鏡は似合ってたと思ったんやけど↑

  6. 星羅 より:

    ゆうきさん>>
    あら―
    それは寂しくなリますね(・ω+`)
    もしかして昨日言ッてたやつの
    罰で移動ですか?(゚□゚)
    まいさん>>
    ん~
    モンハン族で
    リある王様gameとかやッてみたら
    どうですか?(-∀-)
    かくれんぼとか
    昔の遊びも意外とよいかもしれませんよ?★

  7. 星羅 より:

    のえるちむ>>
    カラオケ行きましょ―★
    151匹意外と言えませんよ(゚д゚:)
    さちおさん>>
    そう!!!!それです!!!!!!
    かめ-る!!!!!!!!
    あ―すッきリ~(>□<:)
    他にも名前出てこないやつ
    いッぱいなんです(;□;)
    といれ開けますね?(;m;`)

  8. 星羅 より:

    聖剣さん>>
    本当ですか-?★
    誰もほめてくれませんでした(・∩・)
    せいけんさんもお揃いで
    メガネbOyやリませう(゚∀゚)

  9. えりす より:

    あたしには星羅さんのすべてか刺激的でした(*n゚ё゚n*)

  10. ゆうき より:

    罰とかじゃないんだけどね。
    会えない時間が増えても、milk cafeに通ってると思います。
    ゆうきの出現率低下でmilkの女の子達が、発狂するんじゃないか?
    ポケモンに例えるとピカチュウ、ピッピックラスのレアキャラなんだけど、確実に女の子達の心を鷲掴みするキャラになるのでは?(笑)
    まぁ、新しい出会いを求めるキャラじゃないし、妥協とか嫌いだし、ちゃんと暇を見つけてmilkに行きます。
    忘れんなよー(≧▼≦)

  11. 星羅 より:

    えリすちャん>>
    僕シゲキックスじャないですよ-(´・*・)
    えリすちャんの初々しさが
    刺激的でした★
    ゆうきさん>>
    じャあレアでみんなから
    好かれるぽけもん
    目指してみてください{笑

  12. ゆうき より:

    皆から嫌われるのは計算なんだ。
    ほら、milkの女の子が、ゆうきに無我夢中になったら、セイラちゃん嫉妬するでしょ(思い込みワラ)だから、わざと嫌われてるんだ。
    好きな女を安心さしてあげれない男って最低じゃん。

星羅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です