Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新しいつくえーりーすー

Written on 2008年5月18日   By   in スタッフ日記

真夏のような日差しの中、息も絶え絶えにお店につくと、
バーのカウンターが綺麗になっていました(*`∀´*)
素敵やわ素敵やわ!
エレクトラさんの台が新しくなったり、お酒が一面に広がっていたり、milk cafe春まっさかりですよーん(*^ω^*)
今日はその美しいカウンターのすみに座って美味しいカレーを食べました。
美味しすぎて手加減しながらたべてたら最終的に冷えカレーになってしまいました。
それでもウマーでしたけども(~⌒ω⌒)~
えへー
余談です
昨日妹と映画を見に行ったんですけど、あたしは『最高の人生の見つけ方』を観たかったんですよね。
妹におながいしたら「自分これからやし…」と、断られました。
エンターテイメントとして見たらいいじやない(´_ゝ`)
わたし大人なので。
コナン観ました。
えりすでしたおやすみなさーい\(^O^)/

10 comments on “新しいつくえーりーすー

  1. さちお より:

     カウンターさんお化粧直しされたそうで。
    ボトル棚も、工具フェチ・チーフが工具にハァハァしながら(イメージ)設置なさったようですね。
    一家に一人、チーフが欲しくなりますね(^_^)
     映画、最近と言うかえらい長いこと観てません。好きなんですけど、時間が・・・。
    一家に一人、妹さんと一緒に仲良く映画を観る、面白い大人のえりすさんが欲しくなりますね。
    と言う事は、妹さんもセットで?
    ほーら、やっぱりえりすさん・・・・・・
    ・・・面白いおねえさんです。

  2. まい より:

    一瞬誰かわからなかったです。
    眼鏡すげー似合ってました(b^-゜)

  3. ゆうき より:

    MILKの女の子は、妹がいる確率が高いですね。
    是非とも、ゆうきに妹を紹介を…
    やっぱり面倒だからいいや(笑)

  4. より:

    めがね!
    ・・・よい! d(-_-)

  5. ひめる より:

    私も大人なのでコナンがみたいです!

  6. えりす より:

    さちおさん
    一家に一人チーフいてたら怖いですね!
    一家に一人のさちおさんでいいじゃないですか(*^ω^*)
    きっと毎日がファンキーになりますよー♪
    おねえさんの嫁入り道具はもちろん妹です。

  7. えりす より:

    まいさんー
    誉めてもらえてよかったですっ(*//ω//*)
    あたしもこの前はまいさんがまいさんであにまいさんがあにまいさんでえってなりましたよー(゚ё゚;)

  8. えりす より:

    ゆうきさん
    ゆうきさんは弟っぽいキャラですよねー(*^ω^*)
    いいやとかゆわれなくてもしませんってwww

  9. えりす より:

    亮さん
    でも目わるい(εдε`)

  10. えりす より:

    ひめるさま
    大人のコナンを是非(*´_(*´_ゝ`)

えりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です