Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

りおまぁぁぁっくす!!

Written on 2008年4月30日   By   in スタッフ日記

もう意味分からんノリでお送りします(`・д・´)
今日は朝髪を二つくくりにしてから変な方向にベクトルがフルスロットルで
きゃぴきゃぴで…とにかくどかーんですヽ(*´∀`*)ノどっかぁーん
いや、めんどくさくなってどかーんとか言ったんじゃないんですよ←
取り敢えずフルスロットルなんです!!
某朱雀さん並みに暴走して空回ってます←←←
はてさて
意味の分からないネタはさておき。
今日はご察しの通りフルスロットル…じゃなくて
短い髪を一生懸命二つぐくりにして出現しました(・∀・)
こんな髪型滅っっっ多にしないんで、なんかきゃぴきゃぴな気分でした。
でも、あまりにもアホさ全開過ぎてダメな気もしたのですが
まぁ4月も末。
フルスロットルで一日乗り切ってしまいました。
今度はぴょこんと耳を生やしたいと思います。
何かご所望の髪型ありましたらその都度出来る範囲で頑張りますので
取り敢えずリクエスト受け付けてみようかと思います。
取り敢えずぴょこんですね(‐∀‐)

8 comments on “りおまぁぁぁっくす!!

  1. さちお より:

     久々りおさん、とってもいい感じでした(^-^)
    ツインテール、ナイスでございました。
    レアなりおさんを拝見できて、またりおさんパワーを浴びせて頂いて、疲れ気味のおじさんはナウいヤングになった気がしました(笑)

  2. 紫暮 より:

    27日(日)に初来店した紫暮です!&初書き込みの紫暮です。4日(日)また来店する予定やけど、りおさんは4日の日曜はいてますか?髪型は片側だけ結んでぼよ~んてしといて~(/–)/

  3. ゆうき より:

    ヒメルちゃんも髪型を変えてたのが、カウンター越しから垣間見えて、幸せ者でした。
    りおちゃんは、仕事の動作スピードが早くて安心感を持てました。
    カンペを見ながらの姿がえがったー\(≧▼≦)/
    最後に、無理を聞いてもらい、ありがとうございました。

  4. より:

    だいぶ仕事なれてきたようなかんじですね^^
    これからもがんばってください。

  5. りお より:

    * さちおさん *
    あたし的ツインテールはもっと上の位置なんですよね(・∀・)
    でも、それだとあまりにもあれすぎて残念な結果だったのでorz
    テンションだけは有り余ってるんで
    じゃんじゃん持ってってくださいwww
    * 紫暮さま *
    うきょっ(゜∀゜)コメありがとうございます♪
    片方結びでぼよーんですかー(‐∀‐)うぬ
    短いながらに頑張りますよーっ(`・д・´)
    GW中どこかで出現するかと思われますので
    頑張って引き当てて下さい←
    お会い出来るの楽しみにしてます(´∀`*)

  6. りお より:

    * ゆうきさん *
    早い分空回ってましたけど( ゜∀゜)アハ八八ノ\ノヽノヽ
    カンペ見る回数が減るように精進します(`・д・´)
    ゆうきさんも眠いなかありがとうございました(゜∀゜)
    * 亮さん *
    そうですか?そうなんですか??(゜∀゜)
    亮さんに言われると照れますね(´∀`*)えへえへ
    これからも全力で頑張ります(`・ω・´)

  7. な@アイドリング より:

    もちつけwww
    たまには ハーフスロットルで
    とりあえず ハーフスロットルでwww
    あばばばば・・・
    ツイン似合ってたましたよと
    (o^∇^o)ノ

  8. りお より:

    * なおさん *
    吐いて吸って吐いて吸って吸って吸って……ですねwww
    ハーフなんて中途半端なっ!!←←←
    全力で走るか、全力で止るか、全力で逆走するかです(*`∀´)bぃぇー
    これからあの髪型はちよちゃんヘアーですね(・∀・)
    改善の余地ありですがw
    もうちょっと髪が伸びたら再トライしてみます(゜∀゜)

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です