Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

えりす園おーくせーんまーん

Written on 2008年4月27日   By   in スタッフ日記

おはようございますえりすだ(・∀・)
あ、まちがった。
最近断言してしまうのにハマったえりすですごめんなさい。
昨日はまきっちとあすかさんと一緒でした♪
『3百万円のおつりになります!わーい!』
まきっちなんて楽しい方なんでしょうね!
またご一緒できたらいいなぁ(*´_ゝ`)
画像はカレピザと”精神”カフェモカと”精神”あすかさんです(*//ω//*)
そして昨日、ポニーテールを思いのほかほめていただけて、実はすごく嬉しかったんです(・∀・)えへえへ
ふだんしないから余計です~
ありがとうございました(*つω//*)
おいしいで~を満喫して帰っていたら家の犬が脱走していて即捕獲ののち帰宅(*^ω^*)
なんかまだ犬くさい。
そろそろ優しいおねえさんキャラになりたいです。
えりすでした!

10 comments on “えりす園おーくせーんまーん

  1. ゆうき より:

    ゆうきの為に、ポニーテールをしてたのに、気づいあげれなくてゴメン…(笑)

  2. 聖剣 より:

    ありがとうъ

  3. えりす より:

    ゆうきさん
    そうですね~w
    もっと高い位置でくくってさえすれば(´_ゝ`)
    こちらこそスイマセンwww
    聖剣さん
    もってかえっていただけて嬉しかったです!
    まだあるなら明日ぐらいまでは捨てないでやってくださーい(*^ω^*)
    魔除けですよ~♪

  4. さちお より:

     久々にえりすさんに会えて、楽しかったです。
    やっぱり髪型が違うと雰囲気違いますね。
    大丈夫ですよ、えりすさんは充分、優しい・・・
    面白いおねえさんです(笑)

  5. より:

    ぎょっぎょっ(@O@)
    ポニーテールでしたっけ
    …なんて、似合ってましたよ(>▽<)b

  6. えりす より:

    さちおさん
    またそんなん面白いとかゆって~
    さちおさんの方が面白いですってば!(´∀`)
    あたしもお会いできて楽しかったです♪
    亮さん
    あんまほめてくれへん方にゆっていただけると尚更うれしいですよ~!
    …本間に気付いてましたか?(´・ω・`)

  7. より:

    初めぜんぜん気付かず
    スルーしてたと思われ。。スマヌ
    僕オワタ
    \(^▽^)/\(^▽^)/
    でも 顔見てわかりますた
    似合ってましたぞ GJGJ
    ぬぬぬーーん
    ヾ(´ー`)ノ

  8. あすか より:

    密かにあすか写ってるの、やっぱりネタやな!!笑
    えりすちゃんまたいっしょに入った時はよろしくね♪

  9. えりす より:

    あすかさん
    むしろメインなんですよね!
    あすかさんの笑顔がね!(//∀//)
    次におあい出来るのを今から楽しみにしてる私です(;´∀`;)

  10. えりす より:

    なさん
    そうですかそうですか!
    いつも厳しいのに…!
    よかったです(;д;)
    ナオワタ\(^ー^)/
    うそぷー
    ありがとうございます(*^ω^*)

えりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です