Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

οΟひめるΟο

Written on 2008年4月21日   By   in スタッフ日記

スコーン焼き上がりましたあ☆
バターをたっぷり使ったスコーンは
とってもしっとりしていて小腹が空いた時に最適です^ω^
お好みで蜂蜜と生クリームをつけて~
ちょうどお腹が空いてきたので
今日のごはんは焼きたてスコーンにしよう(`・ω・)
今日は暖いですね~
結局お花見も行けずじまいです(ノ_<。)
仕方ないから
ネトゲで一人きり、
お花見をしました。
寂しすぎるっ

8 comments on “οΟひめるΟο

  1. より:

    造幣局の通り抜いって下さい。これもまあ、終わりかけですけど…

  2. さちお より:

     まだ食べた事ないです。スコーン。是非食べてみたいと思います。
    今日の夜でも焼きたてですか?焼きたて感ただよってますか?
    ま、食べます(^-^)

  3. ひめる より:

    亮さま>八重桜ですね~
    ごろごろしててかわいいですよね!
    造幣局はお花見というより
    屋台目当てになっちゃうかも(笑)

  4. ひめる より:

    さちおさま>おいしいですよー!
    では一人前だけ、焼きたて感でお取り置きしときます(笑)

  5. まい より:

    気がつけば花見の時期が終わってた…
    モンハン楽しすぎて忘れてた(笑)

  6. さちお より:

     お取り置きありがとうございました(^-^)
    いやー、おいしかったですよ、スコーン。焼きたて感ただよってました(笑)
     昨日のmilkも面白かったですよ、色々(笑)
    アレとかアレとか・・・。ほんまにいつも楽しく、色んな経験させてもらえるmilk cafeには『感謝感謝!』
    です。

  7. ひめる より:

    まいさま>ちょっと前から気になってたんですが
    バンド…忘れてません?
    さちおさま>スコーン食べていただいてありがとうございます!
    昨日帰ってから水性塗料について調べました(笑)
    Googleで水性塗料で調べたら一番上にでるサイトさんが図解つきで凄く分りやすかったですー
    またお会いした時にでも説明しますね!
    どうでもいいかもしれませんが(笑)

  8. マスダ より:

    今晩はひめるさんいよいよ今晩からGwに入りますスコーンの画像が見てたら食べたくなります28日に時間あればお帰りに行きます

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です