Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

‥あすか‥

Written on 2008年4月14日   By   in スタッフ日記

お客さんから頂いた桜の紅茶♪
ワクワクしながら飲んだら…
桜餅の味が…!!!!
紅茶を飲んでるのに、桜餅を食べてる気分でした(*´∇`*)
他にも種類があったので、また頂きたいと思います!!
ありがとうございます(*・ω・*)

3 comments on “‥あすか‥

  1. より:

    そんなん貰ったん!!
    僕にもください^^

  2. さちお より:

     桜餅ティー・・・。
    おいしそうです。
    紅茶飲みながら熱い日本茶が欲しくなりそうです
    (^_^)
    さもありなん。

  3. 黒パーカー より:

    季節感がありおいしそうですね。
    コメント違いで、すいません。
    16日夕方にお邪魔させてもらいました。
    愛知からの為、たま~にしかいけません・・・
    あいからわず、いい店でした^^
    チーフに会えなかったのが残念です。
    またいける日を楽しみにします
    りりぃさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です