Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすか

Written on 2008年4月6日   By   in スタッフ日記

昨日、ひめるちゃんがオムライス作ってくれました♪
実は…
GWの限定メニュ-!!
試作品やねんけど、やばい~!!
おいしすぎた(*´∇`*)
GWの時にはもっと豪華な感じになるので、楽しみにしててくださいね♪
ひめるちゃんありがと~う(*・ω・*)
ごちそうさま★

5 comments on “あすか

  1. ゆうき より:

    食べたい。
    なるべく行くようにします。

  2. より:

    そんなん食べたん
    えぇなぁ~

  3. さちお より:

     オムライスいいですね。おいしそう・・・。
    GW?
    那州雪絵先生の『ここはグリーン・ウッド』の事ですか?大好きです。
    あぁ、ゴールデンウィークね。
    全部仕事です。(;´д`)
    ・・・ゴールデンウィーク休んだ事ないです(T_T)

  4. マスダ より:

    今晩はひめるさんオムレツを作ったんですね食べたいですGwは10日休みですGw連休中にお帰りに行きます

  5. 瀧海 より:

    ラジオで毎年ディスクジョッキーが言います。「今年は○連休!」そして私は毎年突っ込みます。「どんな職種に就けば○連休になるねん(@д@)艸」今年は、もう会社を辞めてるので今後は自己管理は自分次第です。
    オムライス?本当にこの画像はプロトタイプですか?絶対参ります!絶~~~~~~っ対!確実に食す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です