Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

●あや●

Written on 2008年4月4日   By   in スタッフ日記

寝る前にこのまえ頂いた
昔?のブラックジャック見てます(^-^)
ずっと見る時間がなくてやっと見れました♪
ちょっとこわいです;;
髪を最近明るくしたんですけど雰囲気が悪くなったとゆわれてしまったので少し暗くしようと思います(笑)
私事ばっかりですみません;;><

11 comments on “●あや●

  1. ゆうき より:

    ブラックジャックヘアーをしてくれたら、ゆうきは喜びます。
    多分、感動と笑いの感情を含んだ瞳で見つめているでしょう。
    お願い。やって(笑)

  2. 制剣 より:

    僕も私事なんですがブラックジャックの声優さんが好きです☆
    ってか髪の色変えるんや↑それは次あやちゃんに会うの楽しみやз

  3. NAO@目がムスカ より:

    初期のBJは名作ですぞー^^
    BJは僕の周りで流行ってますww

  4. さちお より:

     昔のブラックジャックって、実写版の?はい、すいません。
    私も好きです。っていうか最近のアニメ知りません。あーどぉせおっさんです。
     髪の色どんな感じにするんですか?私の希望はズバリ『黒』なんですが・・・あやちゃんなら何にしても似合いそうですね。
    楽しみにしてます。

  5. より:

    一番にコメント書くつもりが見事に出遅れてますよ(^-^)

  6. あや より:

    ゆうきさん
    ブラックジャックヘアーですか?
    絶対しません(´ー`;)
    笑いを含んだ瞳で見つめられたら困るんでw
    ゆうきさんにブラックジャックヘアーをオススメします!(^-^)v
    制剣さん
    声優さんいいですね☆☆
    髪色変えます(°ω°)
    いまの色評判わるいんですw
    でもあまり変わらないかもです(・・;)
    NAOさん
    初期ブラックジャックよかったです☆
    でも最近のもすきです(^-^)
    次はカピバラさんの顔覚えてて下さいね(*´∀`)ノ
    さちおさん
    実写版?(・ω・)
    髪色黒もいいですね-♪
    でもたぶん茶色にします(笑)
    そんなに変わらなかったらなんかすみません;;
    亮さん
    出遅れてますよぉ(^_^)笑

  7. 瀧海 より:

    加山雄三さん?…アニメか。自分がしたいスタイルが一番その人にはいいと私は思います。自分で楽しく思うのが良いんですよ(*´艸`)

  8. あや より:

    瀧海さん
    ・・加山雄三(`゚θ゚;)!?笑
    そうですね☆
    自分のしたい髪型・・に
    します(◎′∀`)

  9. さちお より:

     実写版ブラックジャックは何作か作られてたと思います。私の記憶にあるのはおっしゃる通り、加山雄三さんのテレビVer.と、宍戸錠さんの映画Ver.ですね。
    あやちゃんどっちが良いですか?(何が?)

  10. cozy より:

    髪、すこし落ち着いた感じになってよかったですよ。
    微妙やけど、前はちょっと赤が強かったんかな?
    では、またお見送りしてくださいね。

  11. あや より:

    さちおさん
    実写版あるんですね(oωo;)
    どっちも見た事ないからどっちも見てみたいです⌒☆
    cozyさん
    前よりマシになりました?
    よかったです(=°ω°=)
    実は失敗してあんまり変わらなかったんですよ
    またお見送りします(はぁと

NAO@目がムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です