Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

●あや●

Written on 2008年3月18日   By   in スタッフ日記

こんばんわ-☆
いま帰りの電車の中です(°ω°)
あやです.
最近カフェモカの絵をいろいろと考えてます☆
絵ヘタですがよかったら頼んでみてくださいね(*^-^)
心を込めてカキカキしますφ(._.)笑
今日はりおちゃんとなつみちゃんと一緒でした!!
なつみちゃんカワユスです(・д・)!!
りおちゃんクールビューティー&カワユス!!
最近りおちゃんと一緒の確率たかいです(^-^)v
まかないで2周年に頂いた
ケーキを食べました☆
すごく大きくてびっくりしました(´ー`;)
おいしかったです☆
ありがとうございました!
みるくにいたら太りそうだ(´`)
..とか書いてる間に家に着きました(´ー`)
これからもよろしくお願いします!!

8 comments on “●あや●

  1. さちお より:

     お疲れ様でした(^O^)/ 
    あやちゃんが作ってくれた『真夜中は純潔』、おいしかったです(^-^)
     2周年イベントお疲れ様でした。あやちゃんのせくすぃーな姿に、見惚れてしまいました(*_*)
    よーし、こっちも負けずにセクシーコマンドー・・・すいません、自重します。

  2. なつみ より:

    お疲れ様でした!
    あやさんビックバンカワユスです//
    あやさんの近くにいるだけでドキドキしているなつみです^^
    天使ですねフェアリーですね//

  3. XGP15A2.R より:

    育ちすぎて、Milkの制服が入らなくなったらクビらしいので…
    明日からダイエット頑張ってください。
    ちなみにケーキは、Milkcafeにちなんで
    「HARBS」の「ミルクレープ」なんですよ♪

  4. やすひろ より:

    何気に初カキコデス
    最近、カフェモカにハマりまくってます私であります
    あやちゃん、こないだは可愛いウサギの絵をありがとう(^o^)
    また、カフェモカお願いすると思うので、その時はよろしくね♪

  5. より:

    こりゃ
    太るな(笑)

  6. キャンディ! より:

    あやc・・・そうかぁカフェモカ
    まだ注文したことなかったよ・・
    今度はぜひ・・絵練習しといてね。
    あ、そうそう、
    美容・健康・ダイエットはおまかせあれ!
    でもね・・甘いものもたまに・・ええんちゃうかな?
    頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

  7. NAO@車パンクorz より:

    今度お絵かきお願いします (o^∇^o)ノ

  8. 瀧海 より:

    昨夜はほんの刹那のカレータイムをありがとう。
    三度の飯よりカレーが好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    でも、何故あやちゃんがドキドキするんですか?
    私も常連狩人の一人です。…最近なかなか通えてませんが。
    いつもありがとう。

瀧海 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です