Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

くらぶみるく(゜▽゜)

Written on 2008年3月17日   By   in スタッフ日記

二日目メンバーはっ!!
新地のまま弥生さん
可愛さにクールさが増したあやちゃん
チャイナっ子あゆみん
そいで私、やっぱり元気っ子りお
…とゆう、ヘタレ一名含む豪華メンバーでしたっ(゜∀゜)
みんな可愛いくてびっくりです。
いやま予想通りっちゃあ予想通りですけど、それを超える美しさ(´∀`*)うっひょい
そんな中一人元気っ子…けーわいで申し訳ありませんでしたorz
くーるびゅーてぃーにお話は出来ません←←
無理です←←←
もう黙ってま(ry
…嘘です、どうか喋らせてください(おま
さて、初日引き続き二日目のみんなのドレスアップは如何でしたでしょうか?(・∀・)ワクワク
私も自分なりに頑張ってエロスを極めたんですが
まま弥生さんには勝てません(‐∀‐)うん
可愛さは間違なくあゆみんとあやちゃん担当ですよね(´∀`*)
 ・ ・ ・ Σ
ヘタレ担当りおでしたっ(゜∀゜)ノ
これからもみるくかふぇよろしくお願いしますっ(*´▽`*)

9 comments on “くらぶみるく(゜▽゜)

  1. 小池撤平もどき(汗) より:

    りおちゃんは癒し担当やん☆
    衣裳も髪型とマッチしてて凄いいい感じやったでъ

  2. より:

    面白かったです(^-^)

  3. まい より:

    居酒屋状態になってました。
    笑いすぎました。
    居心地よすぎです。

  4. さちお より:

     いやいや、りおさんもかなりかわいくアーンド、きれいでしたよ!
    あゆみさんはやはりと言うか、チャイナ服・・・アレを意識してでしょう・・・あやちゃんもかわいかったし、やよいねぇさんはまぢでほんまもんかと思いました(汗)エ○さ満開でした(オイ)
    みなさんに良い目の保養させてもらいました。
    もうただのエロ親父です。
    これからも頑張ってくださいね!

  5. ゆうき より:

    りおちゃんに直接、言いましたが色気でてました。
    精神年齢では、完全なる敗北ですが色気でも負けるとなると…(泣)

  6. りお より:

    * せいけんさん *
    こんな子が癒しですかっΣΣ
    これは予想外なコメでびっくりです(ノ∀`*)
    * 亮さん *
    それはきっと上の状況がですねw
    * まいさん *
    ほんとに居酒屋状態でしたねー(*´艸`)
    久々にあこそまで賑ってた皆さんを見た気がします(゜∀゜)

  7. りお より:

    * さちおさん *
    あれ…ですか?
    あゆみん+チャイナやとあゆが浮かんだんですが(ノ∀`*)
    この二日で半年分くらいの目の保養出来ましたねっ(*´∀`)b
    * ゆうきさん *
    このキャラで色気は出ないと思うんですが…
    んー、やっぱり黙って(ry
    ゆうきさんの色気年齢が幾つでアタシの色気年齢が幾つなのか知りたい所ですね(‐∀‐)笑

  8. ゆうき より:

    りおちゃんが26歳ぐらいの落ち着いて男を選別できる色気。
    ゆうきが23ぐらいの仕事に余裕ができ、そろそろプライベートの充実を目指そうかな…と女の選別ができなく誰にでも色気をだそうとする。ダメな精神年齢。

  9. キャンディ! より:

    惜しげもなく切った黒髪がバッチグーでした。
    りおcは颯爽とカッコよかったとおもいますよ。
    感じ変わっててビックリしました。

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です