Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

○なつみ○

Written on 2008年3月15日   By   in スタッフ日記

clubMilkオープンです。
いつもと違うお洋服でドキドキです~!
フレンチトーストのいい匂いもしてきました(*^_^*)
皆様のお帰り心からお待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆

8 comments on “○なつみ○

  1. キムタク より:

    はじめまして
    かねがね、お噂は聞いていたのですが、お目にかかれて光栄です!
    (お噂…気になります!?)
    平日限定で現れるので、お目にかかることは、ないのだろうと思っていたのですが、フレンチトーストに引かれ来店したおかげで、お会い出来ました!
    聞いていたイメージとは、チト違うような…
    (勝手にイメージするなって…)
    メイド服でないからでしょうか?
    それでは、またネ!
    次、いつ会るか、わかりませんが…

  2. さちお より:

     なななな、なっちゃん、やばいっすッッッ!お写真だけでもこんだけヤバいのであれば、実物わ・・・
     あ、思考が停止してました。時間作って行きますので、よろしくお願いしますね。

  3. しげぞー より:

    >チーフ
    前日ですみませんが明日KOFしにいきます。
    よろしくお願いします。

  4. なつみ より:

    (*v`)♯さちお様
    わわわ!
    とんでもないです!
    写真も実物も残念系ですよ\(^O^)/
    (*v`)♯キムタク様
    はじめまして(^ω^)
    噂ですか?><
    なんか怖いです^^;;;
    ご期待に沿えなくて申し訳ないです><
    今日はイベントという事でメイドさんや皆さんにご迷惑をかけないようにと、いつもに増して必死だったのでぴりぴりしていたからですかね><
    あわわわメイド失格ですねー!
    またお会いできましたらゆっくりお話しましょうね(^ω^)
    結論
    またーりなMilkが私は大好きです^^^^

  5. さちお より:

     写真のなっちゃんをイメージしながらMilkに行ったら、な・な・な・な・なっちゃん、ミ・ミ・ミ・ミ・ミニのチャイナぢゃあないですか!!!
    あぅ、やられちゃいました(*_*)
    星羅さんも、すんごくセクシーでしたっ(*_*)
    時間がなく早々にお出かけしてしまいましたので、バーにいらした方々を、拝見することができませんでした。残念(>_<)
    特にチーフのドレス姿が見たかったなぁ( -_-)

  6. おおかど より:

    Milk Cafe 二周年おめでとうございます。
    写真撮影の後、そちらに寄ってコーヒーを頂きな
    がら写真を確認するのが楽しみな私ですが、残念
    ながら今月は行けません。
    フレンチトーストは美味しそうだし、ドレスアッ
    プなされたメイドさん達は綺麗なようなので本当に
    残念です。
    来月は多分お邪魔できると思います。
    では、失礼します。

  7. より:

    よいd(-_-)

  8. cozy より:

    遅くなりましたが二周年おめでとうございます、、、
    って、僕はまだ3~4ヶ月の新参者ですが。
    当日お帰りできなくて残念。
    なつみちゃんの写真で更に残念がこみ上げてきました。
    ちょっとがんばってお帰りしてるんだけど、なぜかなつみちゃんに会えないんですねぇ、、、、。
    では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です