Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

とぅるるるっるるー♪

Written on 2008年3月11日   By   in スタッフ日記

よくろーぷれのBGMとか口ずさみはじめる二夜目のりおです(゜∀゜)
ぜるだはいーですよ(・∀・)
地下鉄っ子なアタシですが…
最近車内での携帯マナーがなってなくてちょっと複雑です(‐д‐)うむ
電車では
 ち ゃ ん と マ ナ ー モ ー ド に し ま し ょ う
です。
車内マナー向上ですっ(`ω´*)
ま、みるくのお客様でそんな方いないと思いますけど(´ω`*)ねー
そうそう…
昨日はこそーりビッグイベント!!
たかねさんが一日復活ですたヽ(*´∀`*)ノうひょっひょい
くーるびゅーてぃーにはぁはぁしてました(´д`*)
いっぱいセクハ(ry
もうウハ(ry
や(ry
とりあえず
  ご ち そ う さ ま で し た ( 待

4 comments on “とぅるるるっるるー♪

  1. まい より:

    俺も車内でモンハンしてるときは、イヤホンしてます(b^-゜)
    …でも、つい独り言が…『はよ死ね』とか(笑)

  2. より:

    ぼくもひさびさにあって嬉しかったです(^-^)

  3. さちお より:

     昨日はほんまにセクシャルなハラスメントしてましたね(*_*)
    あぁ、りおさんになりたい若しくは、たかねさん、ひめるさんになりたい・・・と、脳内エヴァ妄想暴走モード突入しかけて寸前でとどめた私はオ・ト・ナ!
    ・・・失礼しましたm(__)m
     あまり電車は乗らないのですが、乗るときは気を付けてるつもりです。うちの子達にも注意してますよ。

  4. りお より:

    * まいさん *
    マナーですよね(*´∀`)b
    独り言は凄い同意です(・∀・)
    思わずああもうとか呟いちゃいますよね(‐∀‐)
    その後地味に恥ずかしいんですけど(ノ∀`*)うへ
    * 亮さん *
    前はかっこいいってイメージやったんですけど
    くーるで更にびゅーてぃーになっててはぁはぁでした(´ω`*)
    * さちおさん *
    きれーなお姉さんは大好物です(待
    鳴らしちゃってもその後マナーモードにすればアタシ的にはオケです(・∀・)b
    たまには電車で駅からのんびり徒歩ってのもいーですよ(´∀`*)
    でももうちょっと暖かくなってきてからですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です