Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ピザでとぅぎゃざーしようぜ+

Written on 2008年3月10日   By   in スタッフ日記

だーだっだだー だーだだー だーだだー♪
だーすべーだーは何かを呼び寄せます(‐∀‐)
咄嗟に思い付くネタはどれも昭和ネタ
たまに年齢不詳のりおです(・∀・)ノ
今日はのえーるさんとひめーるさんとでした(゜ω゜)
のえるさんは黒髪になっててかっこいかったです(´д`*)
ひめるさんとはコントしてました。
幸せでした。…いやいや、これじゃあただの変態だ(ぇ
はぁはぁしながら楽しんでました←←
あと、今日は一人眼鏡っ子でした(´∀`*)
黒髪のえるさんは放送に引っ掛かるのが容易に妄想出来るので←
ひめるさんの可愛い眼鏡っ子姿を拝みたいと思います←←
みんなでやれば怖くないです(`ω´*)←←←
今日もいっぱい笑って楽しかったです(*´ω`*)ぇ

9 comments on “ピザでとぅぎゃざーしようぜ+

  1. さちお より:

    りおさんは本当にいつも楽しそうにお仕事されてますね。Milkのスタッフの皆さんもですが。
     今日はMilkにお帰りできませんでした。りおさんの眼鏡姿と、ひめるさんとのコント、見たかったなぁ・・・。『めがねっ娘りおさん』は何ポイントでオーダーできますか(笑)?
     それとチーフさん、先日はちゃんとお礼も言わずに帰ってしまいました。失礼しました。ごちそうさまでした。

  2. より:

    このテンション何事?
    (^-^)

  3. がっきー より:

    あまりのインパクトに『お~』としか言えなかったけど、
    メガネ姿もちょ→かわいいね。
    リラックマグカップ狙ってるのね。
    意外とポイント溜まらない。。。

  4. りお より:

    * さちおさん *
    それは美味しいものを美味しそうに食べるねって言うのと一緒ですね(゜∀゜)
    だって楽しいんですもの(`ω´*)
    日によって倍率変わりますが(ぇ
    お客様に眼鏡率が上がるとき対抗して自主的に眼鏡を装着し始める気がします←
    * 亮さん *
    きっと眼鏡の魔力です(*´▽`)b

  5. りお より:

    * がっきーさん *
    以外に反響良くてびっくりです(ノ∀`*)あへ
    丁度昨日から集め始めたんです(・∀・)
    前にぷーさんフェアやってた時に皿3枚くらい集めた子なんで
    ちょっと久々に頑張ろうかと思ってます←

  6. ゆうき より:

    眼鏡装着で色気をだせるのは立派だよ。
    これから、もっと素敵な女性になるんだろ~なと、妄想が膨らんだ一日でした。

  7. 請県 より:

    チラッとしか見れんかったけど眼鏡凄く似合ってたで☆鼻の頭らへんにかけてていい感じやったъ今度は普通にかけてるバージョン見たいわ(^∀^)ノ

  8. NAO@やっさん より:

    眼鏡でイメチェンもいいっスね^^
    僕もたまに伊達眼鏡してます
    ワシの眼鏡どこいったーっ
    /(* o */)≡(\* o *)\
    ・・・あばばばば。。。
    ((´д`)) さむ~~

  9. りお より:

    * ゆうきさん *
    色気なんか出した覚えないです(・∀・)
    うは、密かに妄想のネタにされてたんですかΣ
    * 請県さん *
    あの眼鏡はヘタレなんでどーしても鼻眼鏡なっちゃうんですよー。
    でも普通に付けると睫毛に当たるというなんというジレンマ(´д`)ぅーぁー
    ちょっと今度いい感じの新たなる眼鏡探してきますっ(`ω´*)
    * なおさん *
    ……あ、一回眼鏡かけてるの見た事あるかも(゜ω゜)
    眼鏡って不思議な魔力ありますよねっ(`ω´*)
    まだ日が落ちると寒いですから暖かくしてくださいね(・∀・)

りお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です