Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

οΟひめるΟο

Written on 2008年3月10日   By   in スタッフ日記

店内にたかねちゃんがいます
なんだか懐かしす
今日だけですよ!
おみのがしなく!
最近新しく入ったオレンジフレーバーのテキーラです
爽やかなオレンジの香りが素晴らしいです~
コアントローがお好きな方はハマっちゃうんじゃないでしょうか
飲み方は
ひめるのおすすめでは、ジンと割ってショートで飲んでいただく感じです^ω^
味もしっかりしているのでそのままロックでと注文を受けることも多いです
是非おためしあれ~

4 comments on “οΟひめるΟο

  1. より:

    ふんが~(`^´)
    いくど~

  2. NAO より:

    タカネちゃん
    ごっそいオヒサです!!
    また会えた時はヨロです^^

  3. さちお より:

     たかねさん、初めましてでした。たかねさんの『純潔』美味しかったです。
    あ、もちろんひめるさんの『純潔』も美味しいですよ(*^_^*)
    ・・・何じゃこの文章?アヤしさ満開ですな。
     それはさておき、たかねさん今日だけというのはもったいない気がしますが、あちらでも頑張ってくださいね。また大阪弁が聞きたくなったら、milkに帰ってきてください(^^)v
    何やったらコテコテの大阪弁でお迎えしまっせ。

  4. さちお より:

     あ、それと、この『たらんちゅら』さんもいいですけど、例の『足のあるお二人が重なり合ってる』御方は・・・?がっきーさんの専属になられたんですね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です