Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メイドジャムウエスト

Written on 2008年3月4日   By   in スタッフ日記

ひめるです^ω^
突然ですが
メイドジャムウエストに出ることになりました!
おたまっぷさん企画のライブイベントです。
日本橋のメイド喫茶10店舗が参加するようです(`・ω・)
ライブやカラオケがあるようですが
ミルクカフェからはバンドで参加します!
練習しなければあ~
普段見ないメイドの姿を是非見にいらしてくださいね★☆★☆★☆★☆★☆
チケットは店頭にて販売しております!
数に限りがありますのでお早めに~

10 comments on “メイドジャムウエスト

  1. さちお より:

    すごいですねー!バンドですか。観たい、けど時間が・・・。都合がつけば是が非でもっっ!

  2. マスダ より:

    今晩はひめるさんライブでバンドの練習をしていますね大変ですね頑張って下さい又20日は日本橋フェスタへ行きます30日にお帰りになったときはひめるさんとライブこと色んな話しが聞きたいです

  3. ひめる より:


    日にちのせ忘れてました(笑)
    3/29です!

  4. まい より:

    狩りもバンドも頑張って(≧▽≦)

  5. 大吉 より:

    ひめるちゃんバンド頑張ってねー!
    俺もバンドやってるけど大変だから癒されに行きたいです笑
    一回しか行ってないから覚えてるかわかんないけどねぇ;
    普段は可愛いけどバンドん時はひめるちゃんカッコ良さそうだね!
    マジ応援してっから頑張ってね!

  6. より:

    がんばって下さいね(^-^)

  7. さちお より:

    3/29ですね(笑)よーしっ仕事休んでっ・・・
    って、休めるかなぁ(@_@;)
    ・・・無理かも・・・
    やるだけやってみます・・・

  8. 政見 より:

    ひめるちゃんの作った曲聴きたいです(^∀^)ノ勉強になりそうです(^^)

  9. NAO より:

    行きたい・聞いてみたい!!!
    時間が(#/__)/ドテ
    頑張ってください!!

  10. ひめる より:

    さちおさん>調整是非よろしくお願いしますww
    損はさせませんよ~!
    マスダさま>20日いらっしゃるんですね!
    お待ちしております^^
    日本橋フェスタの感想も是非是非聞かせてください(゚∀゚)
    まいさん>今日電車でモンハンしてみましたwww
    多分必死でボタン押してるんですがww
    結構変な人かもしれません。
    まいさんもバンドに狩りに、がんばってください~!
    大吉さん>ありがたいお言葉!!!
    バンドって大変ですよね・・
    でもそれがまた青春w
    今度の「牛乳」は、この日のために特別に編成したので、
    是非是非観ていただきたいです。。
    大吉さんもバンドがんばってくださいね!
    亮さん>がんばります~!
    ってアレ?
    亮さんもちろん最前列で見守ってくれるんですよね?
    アレ?
    政見さん>変換がwww
    今回は残念ながら全曲アニソンコピーなのですーー
    私が曲を作るときは、普段
    キーボードかベース触りながらなので、
    やっぱりギターさんが作るのと比べると幅が狭い気がします。。。
    ギターも弾けるようになりたいっす(・ω・` )
    NAOさん>がんばります~!
    ってアレ?
    なおさんもちろん最前列で見守ってくれるんですよね?
    アレ?

ひめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です