Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2008年2月20日   By   in スタッフ日記

今日は、新人さん☆のあやちゃんと初めて会いました(^_-)-☆
ちっちやくて、お人形さんみたいにキレイな女の子!まかないのピザを一緒に作ったんだけど、ちゃんと教えてあげられたかなぁ…?(-.-;)
今日も、たくさんのお客様がお帰り下さいました♪
ありがとうなのデス(^O^)
後半、ちさちゃん、あすかちゃんが遊びに来て嵐のように帰って行ったり…☆
(久々に会えてうれしかったょ♪)
あゆみちゃんの話によると、milkのメイドさんは歌の上手な子が多いそうです!ちなみに、りんこはドクロちゃんのエンディングの「SURVIVE」が好き!
あと、岡崎律子さんの「秘密」が好き!
「フルーツバスケット」も…せつなぃ(>_<)

12 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    XGP15A2.Rは、岡崎律子さん、日向めぐみさんのDuo「メロキュア」が歌う「1st.Priority」という曲が大好きです。
    「SURVIVE」を歌っている千葉紗子さんの「さよならソリティア」もオススメですよ。
    『クロノクルセイド』というアニメーションのエンディング曲です。
    一度でいいからりんこさんの歌う「秘密」、聴いてみたいです。

  2. さちお より:

     あやちゃん、べっぴんさんですねー。あやちゃんに限らず、Milkのスタッフさんたちは皆さんべっぴん&可愛い方ばかりですよ!(チーフ含む(笑))
     すいません、最近のアニソンわかりません。10年以上昔のだったら・・・。嗚呼、じぇねれーしょんぎゃっぷ。

  3. より:

    りんちゃんは歌は上手いんですか?

  4. 電球眩しくて より:

    2ヶ月ぶりです!
    オヒサーです
    (・∀・)ノ
    昨日は 眩しくて緑色に見えますた
    (◎-◎;)

  5. あすか より:

    やっと会えて感動!!最高!!
    やっぱりMilkはりんこさんじゃなきゃ~(*´∇`*)
    また会える日を楽しみにしてます♪
    あ…
    ぎゃーぎゃー言うだけ言って帰ってごめんなさい(´・ω・)笑

  6. ゆうき より:

    落ち着く癒し系の曲が似合いそう。
    りんちゃんは、口パクでも癒し系だと思う。

  7. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    おすすめの曲聴いてみたいです!
    一度、カラオケで「秘密」を歌ってみたんですが
    思ったより、難しくてボロボロでした・・・
    おうちにいる時は、ずっといろんなCDを聴いています♪

  8. りんこ より:

    さちお様☆
    ホント、milkのメイドさんは可愛い&キレイな子が多くていつも一緒に働いてるのがウキウキ♪です!
    りんこは、古いのも大好きデス☆
    特に、80年代初頭ものをもっと知りたい!
    おすすめがあったら、教えてくださいね♪

  9. りんこ より:

    亮様☆
    歌は・・・うまくないです・・・
    声量がないんですよ~★
    亮様は、カラオケされますか?
    声量は、問題ないですよね!!(にやり)

  10. りんこ より:

    電球眩しくて様☆
    緑色りんこ・・・さぞ、不気味だった事でしょう。
    電球眩しくて様は、いろんな知識をお持ちで
    いつも、感心します♪
    さてさて、milkの電気代は、安くなったのカナ?

  11. りんこ より:

    あすかちゃん☆
    久しぶりに会えてうれしかった~♪
    相変わらず、元気いっぱい!やったね・・・
    そして、やっぱりローティーンに見えるー☆
    あすかちゃんと一緒に働ける日を楽しみにしてるよ!

  12. りんこ より:

    ゆうき様☆
    口パクってー!!
    癒し系ですかぁ?自分ではわからないものですね☆
    ゆうき様は、カラオケお好きそうですよね?
    歌、お上手そうに見えますが、どうかな?

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です