Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

FROM:あすか

Written on 2008年2月18日   By   in スタッフ日記

ブログではかなりお久しぶりです♪
雪が毎日のようにチラついてますが、体調崩してないですか?
ちびっこ・あすかは完全にやられてしまいました。
なかなかしつこそうな風邪です‥。
早くぶっ飛ばします!!
寒い中Milkにお帰りくださって、本当にありがとうございます♪
昨日もエレクトラちゃんは絶好調!!
もうすぐで親友かなっ◎笑
昨日確信したんですけどね、
「エスプレッソ一杯に注ぐ愛情」と「エスプレッソにかかる白い膜」は比例してますよ!!絶対!!
あ‥えっと、
エレクトラでエスプレッソを入れるのはすごく難しくて、表面に白い膜がかかっているのがおいしい証拠なんです。
体重のかけ具合とか、いろいろ奥深いんですけど(笑)、愛情を注げば注ぐ程…
最高のエスプレッソに仕上がります♪
こんな寒い日だからこそ!!
ちびっこ・あすかの愛情たっぷりエスプレッソをオススメします☆(勝手に♪笑)
そうそう、昨日のメイドは
ひめる店長・あゆみちゃん・あすかのちっちゃい組(*´∇`*)
誰も大きくないから、自分が小さい事も忘れます…笑。
これぞ本物のSサイズDay!!
あすかの心の中だけ、Sサイズイベントでした。
ちゃんちゃん♪

5 comments on “FROM:あすか

  1. より:

    風邪ですか。
    早く治して下さい。
    では、次回会う時は元気な姿で…~ヽ(‘ー`)ノ~

  2. さちお より:

    昨日のあゆみさんのスカート(?)がどうしても気になったおっさんが、ここに一人。こんにちわ。友人の反応しないダーツに爆笑でしたが直りました?
     Sサイズな方々、いいですね~。SサイズDAYがあるなら、LサイズDAYは・・・?

  3. まい より:

    俺も風邪ひいてたけど薬飲んで、部屋の掃除してたら治った(笑)
    お大事に(b^-゜)

  4. ぱぶろんごーるど (にがっ!) より:

    お大事に。。

  5. マスダ より:

    今晩はあすかさん寒さが厳しいけど体調どうですか3月1日にお帰りになったときはエスプレッソ頂きたいと思いますあすかさん風邪を直して下さいお大事に

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です