Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

οΟひめるΟο

Written on 2008年2月2日   By   in スタッフ日記

窓がぴっかぴかになったお~^ω^
うれしす(゜∀゜人)-♪
最近ラテアートができるようになるために
練習しまくってます。
なんだかあとちょっとでできそうなんやけどできない(ノ_<。)
なんでー
なんでー
んで
夕方にえりすちゃんがカプチーノ作るのをみてたら
なんと、
若干できてるwwwwwww
すごいwww
なんかくやしいwwwwwwwwww
明日牛乳いっぱい買ってきます(‘A`)

11 comments on “οΟひめるΟο

  1. lovee より:

    頑張ってくださいね^o^
    でも、一応、食べ物や飲み物は節約したほうが。。。^ ^;)

  2. まい より:

    ラテアートって?
    何か知らんけど頑張って(b^-゜)

  3. ひめる より:

    Loveeさん>たしかに!
    躍起になりすぎてましたー
    休憩に飲む分だけ、練習してみます(`・ω・)

  4. ひめる より:

    まいさん>カプチーノをつくるときにお絵かきするやつのことです!
    お絵かきといっても、ミルクの上からカキカキするんじゃなくて
    注ぐ時に書くんですが…
    うーん
    文字に表すのか難しい(笑)
    実際みていただいたら一発でわかるのですが
    技術がいるみたいです!
    精進精進

  5. さちお より:

    ひめるさんのラテアート、楽しみにしてますね(^-^)またもったいなくて、なかなか飲めないようなヤツ、期待してますんで!
     それと、今日の『バタフライ』・・・でしたっけ?おいしかったです。

  6. より:

    がんばってください。
    今度たのみます。^^

  7. ひめる より:

    さちおさま>また冷めちゃう事態になりかねないですね(笑)
    バタフライお口にあいましたか!
    よかったです~
    他にもいくつかピックアップしておきますね
    また試してみてください^ω^

  8. ひめる より:

    亮さん>((;゜Д゜)ガクガク
    やっぱり牛乳買って来ますλ……

  9. マスダ より:

    お早うございますひめるさん二月はお帰りが出来ません3月1日にお帰りになったときはモンカフェとスコーンを楽しみにしときます

  10. ひめる より:

    マスダさま>二月中はお忙しいのですかね(´・ω・)
    寒波が緩んだとはいえ、
    まだまだ肌寒いので
    気を抜かず、体に気をつけてくださいね。
    三月を楽しみにお待ちしております(゜∀゜人)-♪

  11. ひめる より:

    電脳戦士さま>助かりましたw
    後日うかがおうと思いつつも、もしかしたらヒントをくれてるかも・・と思い日記をさかのぼってみるとww
    これは電波受信したんですかね!!!
    無事ログインできました~゚・+(・∀・)+・゚.
    ありがとうございます
    さっそく2PC稼動しようかと思いましたが、
    今日はメインPCのメッセにログインできず凹んでます。・゚・(ノД`)・゚・。
    ヘルプみても意味わかんない
    ぱそこんって難しいですね・・・
    電脳戦士さまも、お体にはくれぐれもお気をつけてください~~
    心配でたまんないです。
    ちゃんとご飯食べてくださいね!!!

ひめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です