Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

¥えりす-

Written on 2008年1月27日   By   in スタッフ日記

おはようごさいますえりすです★
はじめての日記であります。
私事でアレなのですが、milkカフェでお勤めしだして、やっと1ヶ月たちました(~⌒ω⌒)~
まだまだお会い出来ていないお客様やメイドさんがたくさんなのでこれからも頑張っていきたいと思います(*`∀´*)
あ、あの、私事ついでですが、ついに地元にも雪がふってきました。
調子にのったら風邪にかかりました。
花粉症対策に気をとられていたばっかりに凹●
みなさまも風邪や花粉症に気をつけてくださいね☆
風邪えりすでしたv(*`∀´*)v

13 comments on “¥えりす-

  1. さちお より:

    私もmilkにお帰りしてまだ1ヵ月も経ってない新人ですが(笑)、お互い(?)頑張りましょう・・・。
     風邪には気を付けて下さいね。手洗いうがい励行!

  2. より:

    ヘ~、
    一ヵ月たつんですか早いですね(^-^)
    また、よろしくお願いします。

  3. えりす より:

    さちおさま
    はい!お互い(?頑張りましょうねっ☆笑
    たぶん風邪治りましたよ♪
    手洗い、うがい、ベンザブロックです(*`∀´*)

  4. えりす より:

    亮さま
    ほんと知らん間に1ヶ月もたってまして(´・ω・`)
    かっこよくお仕事できるように精進いたします(^ω^)☆

  5. さちお より:

    じゃあまずは、ビールの入れ方から(笑)

  6. マスダ より:

    昨日は久し振りにミルクカフェへお帰りになりました新人メイドさんを見ました次は3月2日にお帰りに行きます

  7. ワンキー より:

    ダーツ・あのような説明しかできなかったですが、お役にたちましたら幸いです…
    ではでは

  8. 正拳 より:

    もうえりすちゃんはMilkに来て一ヶ月になるんですか(^^)早いですね(笑)僕はもう四ヶ月になります(汗)僕はえりすちゃんが始めてMilkに来たときのこと覚えてます(^_-)-☆いい感じてした(*^-‘)b

  9. しげぞー より:

    >店長
    今日の夜にでもジョジョの基盤持って行きます。

  10. 瀧海 より:

    こんばんは。…私と面識ありますでしょうか?
    近々帰ります。
    …もんのごっつ忙しい。
    モンハンやりてぇ。(…忘れられとんのちゃうか。)

  11. えりすっ より:

    さちお様
    そ、そうですね!
    ビール、鬼門であります(´・ω・`)
    マスダさま
    噂の新人さんはでらべっぴんらしいですねっ(^ω^*)
    私もはやく会いたいです♪
    3月2日も元気におかえりしてください★
    わんきー様
    ダーツほんとにありがとうございました!
    楽しすぎました。
    真ん中にささってる写真はプリントしてお部屋にかざっております笑
    ではでは
    正拳様
    あの時ですか!おはずかしいです(*`A´;*)
    かなりきょどってましたよね…
    昨日の事みたいです笑
    瀧海さま
    いや、あの、わかりませんっごめんなさい(´;ω;`)
    お忙しい時こそmilkですっ
    一段落されたらおかえりしてくださいね★ぜひ私もいるときにv(*`∀´*)v笑

  12. Reece より:

    健康な皆にままでいてください!ここは27度暖かいです。
    ^_^

  13. ゆうき より:

    最近、緊張が取れてきて個性がでてきて、元気な姿を見れます。
    これからも頑張ってね。

瀧海 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です