Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

οΟひめるΟο

Written on 2008年1月13日   By   in スタッフ日記

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(`・ω・)
今年もみるくをよろしくおねがいします^ω^
一月二日から十日まで
気になるあの子の巫女姿は見れましたでしょうか?(笑)
ひめるはお雑煮とおぜんざいが食べれたので満足です
うちは白味噌なので
おすましのお雑煮はとても新鮮でした!
甘酒もやりたかったのですが
また来年まで案を温めたいと思います
わくてか
去年の年末にカウンターを塗り直したので
つるっつるぴかぴかでうれしいです(゜∀゜人)-♪
きれいきれい
このつるつるなカウンターに是非是非座りにきてくださいね~
マシンガントークを浴びせます(*´艸`*)

15 comments on “οΟひめるΟο

  1. より:

    では今度マシンガントークしましょう^^

  2. 瀧海 より:

    いや、見れなんだ。
    …チーフの(*´艸`*)
    いつもありがとう。本年もよろしくです。

  3. さちお より:

    今日は何やら忙しそうでしたね。私も仕事のため、カレーとカフェラテとカシスオレンジだけいただいて早々にお出かけしてしまいました。
     カウンター、本当にきれいで気持ち良いです。次は出来ればゆっくりまったりしたいです・・・。

  4. まい より:

    カウンターに座ったらそんなサプライズが(笑)
    いこ♪

  5. キムタク より:

    ごきげんよう!
    関西はやっぱり、お雑煮といえば、白味噌ですよネ!!でも、お餅が好きでないので、元旦にだけ実家に帰るのですが、お餅が一個だけ入ったお雑煮を一杯食べるだけです。(年に一個と一杯だけです)あとは、金箔入りのお酒とおせちとお年玉を配ってお正月は終了です。
    年末からこっち、良いことが無いのですよね
    (>_<;)
    いまだに、風邪が治らず、熱が下がらないのに仕事は休めないし、最悪!
    それでは、健康に充分留意されて、頑張ってください
    q(^-^q)
    今年もよろしくお願いします。
    P.S.
    2日にお帰りした時、会計時携帯でポイントをしてくれたはずなんですが、後で、見たら反映されてなかったのです!orz

  6. ゆうき より:

    ひめるさんの巫女姿を拝めなかった。
    残念(ノд<。)゜。

  7. ひめる より:

    りょうさま>(‘◇’)ゞラジャ
    お題は「ポインフラッシュのアクティブ動作とその環境水準について」で、いいでしょうか

  8. ひめる より:

    たつみさま(殿)>神主コスを色んな方から求められていました
    チーフ人気ですね(笑)
    殿の和服姿
    とても素敵でした^ω^

  9. ひめる より:

    さちおさま>昨日はお帰りいただいてありがとうございました!
    平日の夜だとわりとまったりなのですが
    週末になるとバタバタしてしまって申し訳ないです><;;
    週末でもまったり過ごしていただけるように心掛けます!
    またお待ちしてますね!

  10. ひめる より:

    まいさま>おいでませ~♪
    今日のまいさんはスティックがテラ似合ってましたよ!
    練習がんばってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

  11. ひめる より:

    キムタクさま>あけおめです~!
    風邪こじらすと大変ですね;;
    ゆっくり休んで確実に治して欲しいですが、
    お仕事も大変なようで(´・ω・`)
    予防の大切さがわかります><
    お大事になさってくださいね~
    ポイントについてですが、
    年末から年始にかけて調子がおかしく、
    反映されていないようです。
    また次回いらしたときにまとめてお付けさせていただきますね。
    ご迷惑おかけして申しわけございませんでした。

  12. ひめる より:

    ゆうきさま>それは残念でしたw
    でも年始の二日間限定の和服は見ていただけましたね!
    レアなので、
    しっかり脳裏に焼き付けておいてください(*´∀`)

  13. さちお より:

    いえいえ、決してひめるさんの所為ではないんですが・・・。余計な気を遣わせてしまいましたね、すいませんm(__)m
     でも、たくさんの方々がまったりされにお帰りになるmilkって、素敵なお店ですね。メイドさん達やチーフさん、スタッフさんたちの賜物だと思います。

  14. ひめる より:

    さちおさま>うれしいお言葉、ありがとうございます。
    今日はまったりめにと映画を流してみました。
    ちょっと極端な発想だったかなwと思いましたがw
    カウンターは、中にいるメイドや、座っていただくお客様によって日々変化します。
    これからも様々な雰囲気を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
    カフェモカはおいしく飲んでいただけましたでしょうかw
    中々手がつけられなかったようで、それはそれでうれしかったのですがw
    次回は暖かいうちにお召し上がりくださいね(。・ω・)

  15. さちお より:

    ありがとうございました。今日はまったりさせていただきました。できればもう少し早い時間にお帰りしたいんですが・・・仕事が。 カフェモカいただきましたー。おいしかったのですが、やっぱり冷めてしまってました(;_;)あまりに綺麗だったので・・・次こそは、次こそは熱いうちにっ!

ひめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です