Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お雑煮おめでとう。

Written on 2008年1月4日   By   in スタッフ日記

こんばんは、ひなです。
先日よりMILKではお雑煮をご用意しております。
ゆず(る)の香りが漂うおいしいお雑煮になりました。
500円にてご用意させて頂いておりますのでどうぞご賞味下さいませ。
あとともなちゃんの巫女姿にハァハァします。ちょうかわいかったごちそうさまでした。

7 comments on “お雑煮おめでとう。

  1. かなた より:

    お雑煮美味しそう!
    いつまであるんだろう…間に合わないかな(=ω=.)

  2. のえる より:

    新年からネオロマ自重ww
    今年もよろしくお願いします☆

  3. より:

    おいしく頂きましたよ
    この餅手作りなんで楽しみにしてました

  4. あゆみたそ(∀) より:

    ささ、
    お雑煮に練乳入れましょうかwwww
    ひなさんあけおめことよろです(^O^)/

  5. マスダ より:

    明けましておめでとう御座います昨年はあんまりお帰りにしていませんでした今年はミルクカフェはお帰りに参りますので今年もよろしくお願いします

  6. マスダ より:

    明けましておめでとう御座います昨年はあんまりお帰りにしていませんでした今年はミルクカフェはお帰りに参りますので今年もよろしくお願いします

  7. ひな より:

    かなた様>
    お雑煮は残念ながら終わってしまいました~・・・
    かなた様は甘いものはお好きですか?
    今はおぜんざいをお出ししておりますので良かったらお試し下さい。
    のえちゃん>
    あ、ネオロマばれた?(笑)
    自重出来てませんすみません。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    亮様>
    さすが手作り、このお餅はほんとおいしいです。
    家で食べてるサ○ウのシングルパックと比べると悲しくなってきます。(笑)
    あゆみちゃん>
    ・・・練乳は勘弁してください。(笑)
    今年もよろしくお願いします。
    マスダ様>
    明けましておめでとうございました。(遅)
    またお近くお立ち寄りの際にお帰りくださいね。
    お帰りお待ちしております。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です