Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆★ りお ★☆

Written on 2007年12月30日   By   in スタッフ日記

年内最後の最後でやっとカプチーノのお絵描き作品
…とかいうのもおこがましい程の駄作かつヘタレっぷりですが
一作完成しましたヽ(*´∀`*)ノヮーィ♪
お絵描き頑張りますとか言ったのはいつの事だろう(ぁ
よく考えると根本的に画力なんつーものは昔から持ち合わせて無い
かつ、不器用なので細かい絵とか 無 理 な ん で す ←
で、そんなこんなで(ぇ)辿り着いたのがにくきゅうでした(・∀・)
日頃よく文末とかにちょこっと書いたりするので
   りお いこーる にくきゅう
的な方程式を定着させていこうかなんて密かに思ってます。はい。
で、
今日はMilk cafe年内最後でしたっ(・∀・)
常連様含め今日は本当に沢山の方とお会い出来て嬉しかったです(´∀`*)
本年は沢山の方にお世話になりました。
そして、来年も沢山の方とお会い出来ますように。
皆さんよいお年をっ
来年もこのヘタレをよろしくお願いします。りおでしたっ(・∀・)
また、年始にお会いしましょう(*゜∀゜)ノ

6 comments on “☆★ りお ★☆

  1. XGP15A2.R@密会なんてしてません より:

    こんばんわ、XGP15A2.R@密会なんて…してませんです。
    りおちゃん、今年最後のお勤めご苦労様でした。
    ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
    来年もよろしくお願いします。
    それでわ、良いお年を…

  2. まい より:

    本年はお世話になりました(b^-゜)
    来年も狩りばっかりやってるけど、よろしくです(´∀`)

  3. ワンキー より:

    え~今年もあと数時間、来年はどんな年になるのでしょう?
    お疲れさまでした、来年もハイテンションで頑張って下さい。
    ではでは

  4. りお より:

    * XGP15A2.Rさん *
    いーえ、例の『美味しく頂きました』発言は撤回出来ません!!ぇ
    こちらこそ、よろしくお願いしますです(・∀・)
    今年は密会から次なるネタ(ぁ)を探して行きますよっbΣ待
    * まいさん *
    よろしくお願いしますです(´∀`*)
    は、はいっ、邪魔にならない程度に頑張って絡みに行きます(゜∀゜;;)

  5. りお より:

    * わんきーさん *
    来年も(?)きっとカオスですね(‐∀‐)うんうん
    ぬはっΣ
    最近ハイテンションガールを忘れてました(ノ∀`*)うへ
    けーわいにならない程度にハイテンションガールで頑張ります(・∀・)bΣ

  6. より:

    一年は早いものです。2007年はミルクに入り浸りでした。2008年も入り浸りかな?

りお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です