Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さ、サンタさんがきたよ!おかあさーーん!

Written on 2007年12月20日   By   in スタッフ日記

あゆみそね^ω^
クリスマス先取り~゚・+(・∀・)+・゚.
クリスマスが楽しみすぎるひめるです。
楽しみすぎて仕方なく、
あゆみそねに色々着せてツリーもたせて大大満足^ω^^ω^
シャンシャンシャ~ン
じんぐるべ~る
写真撮って加工したれと持って帰ったはいいものの加工の必要なし!
デラべっぴん^ω^
早くクリスマスこないかしら
限定めにゅーのビーフシチューもおいしそうでたまりません
シャンパンとのセットだなんてなんて大人なヽ(´ー`)ノ
どちらかというとカウンターの方に座りたいww
ということでとりあえずあゆみそねを携帯の待ちうけにしてみました。

12 comments on “さ、サンタさんがきたよ!おかあさーーん!

  1. まい より:

    可愛い~っ(b^-゜)
    ってゆ~か写真映りい~な(笑)

  2. ひめる より:

    まい様>ですよね!!!うらやましすぎるww
    まいさんも是非クリスマスはサンタコスでww

  3. より:

    よいではないか!
    よいではないか!
    もそっとちこうよれ
    …みたいな~
    感じ(*^_^*)

  4. knt より:

    ほんと写真映りいいな~、アイドルみたいw
    クリスマス行けなくてビーフシチュ食べられないのが今年最大の後悔です…

  5. キムタク より:

    コメントを見たんですが、あゆみちゃんが、可哀想ですよ(T_T)皆さん「写真映りい~な」って、ひめるちゃんも、「ですよね!!」って、実物が悪いみたいじゃないですか!?皆さん、あゆみちゃんは、実物がマンモスカワユスなので、ミルクにドンドン足を運んで、ご自身で確認して下さい(*^о^*)v
    P.S.俺は、ミルクの回し者か!?(笑)

  6. ひめる より:

    りょうさま>ちょwww
    いいですな!それ!
    kntさま>あらら(ノ_<。)
    残念です。。。
    kntさまの分もひめるが食べとくので安心してください!
    キムタクさま>うぉっつ
    可愛いに同意したつもりが(笑)
    すみません、配慮が足りませんでした!

  7. ななし より:

    クリスマス行きたいな(´・ω・)

  8. hirorira より:

    23日に食べに行きますので、二人分とって
    置いてくださいなw

  9. ヾ(ΘェΘ)ぱんだ より:

    あ・あ・あゆみんでつか?
    誰かと思うたよ!
    あゆみんカワユス

  10. ひめる より:

    ななしさま>是非是非またーりしにきてくださいな!お帰りをお待ちしております~
    ひろりらさま>わあ!
    ありがとうございます!
    スパークリングワインでカチンと乾杯してください(*´艸`*)
    ぱんださま>美少女の写真をとるのって楽しいですね!
    はまりそうです(笑)

  11. XGP15A2.R より:

    メリークリスマスっ!
    今日は、XGP15A2.Rが席を外している間に
    サンタクロースがやってきたらしいですが…
    良い子にしていなかったせいなのか、
    サンタさんからプレゼントもらえなかったです。
    白ゴディバリキュールで作ったカクテルと
    ビーフシチューがとても美味しかったので…
    ぷっプレゼントが無くても平気なんだからっ!(何故かツンデレ風味w

  12. ひめる より:

    XGP15A2.Rさま>サンタさんきましたよおおおお
    ツーショット撮ってもらっちゃいました!
    へへっ
    いいでしょ~
    うりうり
    お店がサンタだらけでウレシスでしたww

knt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です