Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2007年12月4日   By   in スタッフ日記

♪グルーミィがだいすっき~!あの~海辺よりも!だいすっき!甘~いチョコよりも~♪
画像は、旧制服の時につけていた名札デス★
ナツカシス…(-_-)
今日は、ベビーフェイスが可愛いひめるちゃんと美少女りおちゃんと一緒にお仕事でした(^O^)/
もう、12月!
忘年会やイベントなど忙しい時期ですが、そんな時こそmilkでホッと一息つきにお帰りくださいね☆

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    今日も、「カプチーノ」、
    「ハチミツとクローバー」、
    「デリケートに好きして」ご馳走様でした。
    その名札…懐かしいですね。
    たまには昔のMilkcafeを思い出して、
    旧制服Dayとか良いかもしれないです。
    久しぶりに、ホイップちゃんの元気な姿も
    見られて嬉しいです。
    ウチのリーダーも元気ですよ。

  2. より:

    おお~
    懐かしい名札だ!!
    僕の好きクロミちゃんもいますね~

  3. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    「ハチクロ」は、何回読んでもイイ!
    りんこは、真山がタイプなので山田さんに
    感情移入してしまいます・・・
    お正月休みは、いろんなマンガを
    読み耽りたいです☆

  4. りんこ より:

    亮様☆
    あれ?亮様もクロミちゃん好きなんですか?
    このクロミちゃんは、まきっち、りりぃちゃん葵ちゃんとオソロだったんだぁ・・・
    なつかしぃ☆
    ミルクに歴史あり・・ですね♪

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です