Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

**のえる**

Written on 2007年11月26日   By   in スタッフ日記

冬は「ずっと俺のターン!」のえるです。
先日ふと気づいたら、今月末でミルクに入って半年です!
なんとなく、もっと前からいた気分なんですが、(笑)まだ半年かー…というのが正直な感想です。
わたしが楽しく続けられてるのは、優しくて個性豊かなメイドさんと、ミルクにお帰りしていただいてる皆さんのおかげだと思います。
本当にいつもありがとうございます♪
あといろいろと自重できてなくてすいません!(笑)
わたしがミルクに入って知ったことのひとつに、ダーツの楽しさ、があります。楽しさがわかる程投げれてないのですが(笑)、一度ブルに入ったときの喜びは、MSを倒すことでは得られないものでした!
画像は、のえるの宝物、マイダーツです。
「核は持ってて嬉しいコレクションじゃないの。使わないと意味ないのよ」と同じく、ダーツも使わないと意味がないので、練習していつか対等に渡り合えるように精進したいです☆
ダーツ未経験の方もダーツマシンの使い方等、メイドにお気軽にお声かけくださいませ☆みんなで楽しみましょう**
ではでは、ぬっくぬくのミルクでお待ちしております♪
のえる・R・ASUKA
(今回はミドルネーム風!(笑))

3 comments on “**のえる**

  1. まい より:

    (笑)『なにゆってるんです!あんたはっ』ってゆ~か、いつもお世話になってます(≧▽≦)

  2. PoinPink より:

    おひさしぶりで~す。
    ポインちゃんでーす
    o(^o^)o
    のえるさんはマイダーツもってるのですか!
    すご~い\(◎o◎)/!ポインちゃんも欲しいな(・ω・)ノ
    だ、だれかください。
    ではでは、また
    どっせーい!
    ポイン・ピンク@もーはん

  3. XGP15A2.R より:

    このダーツ(バレル)には、Sabreと言う名前が付けられていて、
    「剣」という意味があります。
    のえるさんの「Sabre」の錆にされない様、
    XGP15A2.Rも頑張りますよ。
    バレルについて
    代表的な形が酒樽のような形である為、
    ダーツの金属の部分をそう呼んでいます。
    簡単なダーツの解説はコチラをどうぞ。
    【Wikipedia】
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%84
    残念ながら…
    ブレイズ・ザク・ファントムとかに
    乗っているヒトとは関係ないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です