Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめるさんおめでとうございました!(遅)

Written on 2007年11月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは、ひなです。
画像は【ワンダと巨像】に出てくる1体目の巨像のフィギュア。ジャンプが下手過ぎて倒せません。15体目あたりの飢えた獣の瞳をしたズタボロワンダが大好きです。同志の方いらっしゃると良いな。
ところで最近めっきり寒くなってきましたね。皆様暖くして風邪など引かないようになさって下さい。
温かいエスプレッソをご用意してお待ちしております。

2 comments on “ひめるさんおめでとうございました!(遅)

  1. より:

    風邪はひいてないのですがエアコンのため部屋の空気が乾燥してハスキーボイスになりがちです。加湿機が欲しいと思うのであります。

  2. ひめる より:

    ちょww
    タイトルテラハズカシスwwwww
    しかしありがとうww
    ひなちゃんもお体に気をつけてね(゚∀゚)ノ

ひめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です