Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

○● りお ●○

Written on 2007年11月23日   By   in スタッフ日記

今日は勤労感謝の日ですっ
働いてる皆さん
いつもお疲れ様です(´ω`*)
今日はMilkのカプチーノを頂いて
ほかほかで帰りました(ノ∀`*)
寒くなってきたので
ホットドリンクをご注意されるお客様が増えてきましたね(゜ω゜)
そんな中今日は何回かカプチーノのお絵描きに
挑戦させてもらったのですが…
惨敗ですorz
基本不器用なアタシには
難しい(´・ω・`)
の、ただ一言です。
お絵描き出来るメイドさん尊敬ですよっ!!
いつかお絵描きじゃなくても
綺麗に飾れるようになりたいと願う
りおでしたっ(*´∀`)ノ

6 comments on “○● りお ●○

  1. より:

    がんばってください。(^^)
    今度、僕もお願いするかもしれません

  2. まい より:

    いつもコーラな俺やけど最近寒すぎ(@_@)ってゆ~か甘いケーキに熱いコーヒーの組み合わせが、まいぶーむです。 お絵かき頑張って(b^-゜)

  3. りお より:

    * 亮さん *
    うひょΣ(゜ω゜)
    じゃあその時に『よい!』と言ってもらえるように
    頑張ります(・∀・)ノ
    * まいさん *
    甘いものに苦いものは最高ですよねっ(´ω`*)
    甘いもの食べたら苦いのを飲みたくなる
    ある意味魔のサイクルですね(‐∀‐)←ぇ

  4. XGP15A2.R より:

    寒い夜には・・・
    暖かい『ブランデーエッグノック』が美味しいです。
    デザインカプチーノは練習あるのみです。
    Milkcafeの画伯のセンセー達は…
    ハートマークとか、ウサギとか、
    チュー太郎とか四葉のクローバーとか、
    アンパンマンとか描けるんですよ。
    上手に描けた時は、フォームドミルクの上に
    うっすらとまんべんなくお砂糖を
    振り掛けてみてください。
    上手に飲むと最後までカワイイ絵を見ながら
    美味しいカプチーノを飲むことが出来ますよ。
    XGP15A2.Rは、
    フォームドミルクの山に口許を埋めて…
    口の周りに泡がつく瞬間が至福の時です。

  5. ワンキー より:

    カプチーノにお絵描き、なんかほのぼの。今度なんか書いて貰いましょう~(^_^) ではでは!

  6. りお より:

    * XGP15A2.Rさん *
    あのタマゴのカクテルですか?←ぁ
    あれ…でも暖かい??←←←
    口の周りの泡がつく瞬間…カプチーノ髭ですねぇ(゜ω゜)
    じゃあこれからは意識してもこもこ盛りにするようにします(・∀・)ぇ
    * わんきーさん *
    見てる方はほのぼの。
    やってる本人めちゃ真剣(笑
    が、頑張ってお絵描きさせてもらいます(`・ω・´)

りお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です