Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

■□ りお □■

Written on 2007年11月11日   By   in スタッフ日記

実は左足と左腕が筋肉痛のりおです(・∀・)
いかに利き足利き手しか使って無いか丸分かりですねっ!!(ぁ
さて、今日の賄いはカレーでしたヽ(*´∀`*)ノひゃっほう
アタシ的には辛いの好きな方オススメです(゜ω゜)
これはまじでウマーですよ(´∀`*)
そして今日はカクテルの勉強をしてました(・∀・)
数人の方に味見と言う名の実験台に協力して頂き(ぇ
あ、ご協力ありがとうございます(・∀・)
でもやっぱりお酒の味が分からないと難しいですね(ノд`*)あう
なんかアタシの日記って
微妙にグルメレポになってる気がする←ぁ
りおでしたっ(*´∀`)ノ

3 comments on “■□ りお □■

  1. より:

    グルメリポート
    ・・・よい!!
    (>▽<)b

  2. ワンキー より:

    元気ですか~!
    私はちょっと風邪気味です(-.-)
    オリカクですか~、もし完成いたしましたら是非お勧めして下さい。
    カレーは大盛りが出来ないのが残念です、美味しいですよね、あとお供のピクルスが旨いですね。
    ちょっと長文、ではでは。m(__)m

  3. まい より:

    料理の仕込みや、種類がたくさんあるお酒の作り方とか、覚えることいっぱいやけど頑張り~な(^_-)☆

ワンキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です