Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2007年11月9日   By   in スタッフ日記

11月になりました~★
今日は、ひめるちゃん、なつみちゃんとお仕事でしたぁo(^-^o)(o^-^)o
金曜日というのもあって?夜は、2階のBarも3階のCafeも満席でした(ノ゜O゜)ノ感謝!感謝!デス♪
今日は、オリカクをたくさん作りましたo(^-^)o
オーダーして下さったみなさま、ありがとうデス♪
秋の限定メニューもあったり、いつ行ってもワクワクなmilkCafeでした☆

17 comments on “♪りんこ日記♪

  1. より:

    今度、久々にりんちゃんオリカク頼もうかな
    (^^)

  2. XGP15A2.R より:

    カプチーノ、ご馳走様でした。
    口もとが「ω」ってなってるトコロに「萌え」を感じます。
    本当にMilkcafeは、何時来ても楽しいですね。
    限定のホイル焼きも美味しかったです。
    次の限定メニューは何か?
    ワクワクしてます。
    XGP15A2.Rもジャガイモ系希望の方向でっ!
    『おでん』も捨てがたいナ…(遠い目)

  3. まい より:

    いついっても強敵(とも)とのバトルが熱いミルクの夜でした(≧▽≦)

  4. 今は道民 より:

    一昨日16時過ぎにお邪魔した謎の道民です。僅かな時間ではありましたが、マッタリ出来てよかったです。あの時のメイドさんの名前聞かなかったことをちょっと後悔してます(>_<)

  5. ゆうき より:

    世の中の男たちが、嫁さんに「私と仕事どっちが大切なの?」と問い詰められて、男たちは「お前も大事だけど、家庭を守るために仕事を選択しないといけないんだ」
    …と言う訳で、未来の家庭を守るために、仕事を選択しました。
    ごめりんこ(・・;)

  6. ハニャン より:

    ゆうき君と同じく…
    最近仕事が忙しくてミルクにあまり行けません。
    りんちゃんにもしばらく会ってないなぁ…
    またオリカク作ってもらいたいです☆

  7. JIGEN。 より:

    ほんま、昨夜は満席でしたね~。
    久々に皆でハンターしてヒィーヒィー言うて、楽しかったです。(^O^)

  8. Nao より:

    カプーチーノに書かれた絵がうまいっす
    今度注文するのでお絵かきキボンヌ
    ヾ(´ー`)ノ

  9. ゆうき より:

    会いてぇ~から、Milkに行く。
    だけど、会えない。
    悲しい。

  10. りんこ より:

    亮様☆
    亮様定番の「おれの・・・」もいいケド、
    たまにはぜひ、りんこのオリカクもお試しくださいっ
    案外、あまあま♪もいいかも?ですよ★

  11. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    いつも、りんこにカプチーノの練習を
    させて頂いて、ありがとうございます?!
    って、いうくらい毎回オーダーもらってて
    ウレシイです♪
    今回アップした写真のカプチーノは
    我ながら気に入ってマス★
    また、よろしくデス!

  12. りんこ より:

    まい様☆
    ゲームチームのまい様、コメントありがとう
    ございます!
    夜の3階は、いつもゲームチームが熱くて
    邪魔しないように、なんとなく忍び足で
    歩いてしまうりんこです・・・★

  13. りんこ より:

    今は道民様☆
    ミルクカフェは、お昼はゆったりと落ち着いた時間で、夜はワイワイ賑やかに楽しい時間を過ごして頂けるのが、魅力でもあります♪
    あの日の夕方は、ひめるちゃんとりんこが
    いましたよっ★

  14. りんこ より:

    ゆうき様☆
    お仕事お疲れさまですっ!
    お仕事の大変さがあるから、オフの時間の
    大切さがわかったりしますよね・・・★
    また、お会いした時はよろしくデス♪

  15. りんこ より:

    ハニャン様☆
    りんこも、レアキャラ化しているので
    お会いする確立が減ったのが残念です・・・
    でもでも、ミルクでのお仕事は楽しいので
    シフトに入っている日は、元気いっぱい♪
    全力でがんばります★

  16. りんこ より:

    JIGEN様☆
    熱いっ!熱すぎるゲームチーム!
    JIGEN様は、名前のとうりJIGENにそっくりで
    びっくりしました★
    リアル次元に会えて光栄です♪

  17. りんこ より:

    NAO様☆
    ぜひ!ぜひ!
    お絵かきさせてください♪
    その日によって、意味不明な絵もありますが
    得意なのは、ハートです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です