Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

+タカネ日記+

Written on 2007年11月1日   By   in スタッフ日記

一年と半年ちょっと。
長いようで短い期間でしたが今までお会いしたお客様、
チーフにメイドさん、本当にお世話になりました。
ミルクのコーヒーの香りとピザの焼き上がる匂いがとても好きでした。
ミルクはお給仕だけでなくエスプレッソにカクテルに仕込みと覚えることがたくさんあって大変だなと思ったこともあります。
でも自分で作ったものをお出しして直接感想を聞けることが凄く楽しくて、本当に嬉しかったです。
まだまだ覚えていない事があるのがとても残念なのですが
嫌がらせのようにどんどん種類が増えていくお酒も
よく機嫌の悪くなるエレクトラも
大好きなかわいいメイドさん達も居る大切な場所です。
これからもミルクを末永く愛してくださると嬉しいです。
今までありがとうございました。
2007.10.31 たかね

21 comments on “+タカネ日記+

  1. まい より:

    今まで色々とありがと(^O^)お世話になりました。ガトーショコラのこんがり肉、嬉しかったです。…寂しくなるな(T_T)これからも元気に頑張ってください。お疲れさんです。

  2. より:

    お疲れ様です。(^-^)
    いままでご苦労様でした。
    たかねちゃんがいなくなるのは少しさびしい気がします。(ToT)
    新天地でもいままで以上に頑張って下さい。
    (^ヘ^)v
    りょう@PoinPink

  3. もとお より:

    今までご苦労様
    お世話になりました。
    最後のカクテルもおいしかったです。
    向こうに行ってもがんばってください。

  4. knt より:

    昨日が最後の日だったんですね、知らなかったです…
    ハロウィンの衣装、たかねさんの手作りってビックリしました(>_<)
    あんまりお話とか出来ませんでしたが、お疲れさま&ありがとうございました(=ω=.)

  5. 魅月。 より:

    姉さま。
    今までお世話になりました^ ^
    milkに入って3ヶ月、
    姉さまには沢山
    ご迷惑おかけしたのに
    優しくしていただいて、
    そんな姉さまが大好きです+゜
    すごく寂しい(>_<)ですが
    これからも頑張って下さい★+゜

  6. キャンディ! より:

    昨日、会えてほんとに良かった。
    優しくて渋好みの貴嶺cがいなくなるのは
    淋しいけど元気でね。
    「静岡といえば?」の回答「わさび漬け」
    この回答は語り継がれるでしょう
    間違いなく渋さMVPです。
    ありがとね。

  7. あゆみ より:

    貴嶺さん最後お会いできなかったぁあ||orz||
    貴嶺さんはあたしが初めてミルクに入った日に色々教えてもらって、初日で何もわからずおろおろする私に
    「何してんの~?遅いよー(Д)、ペ」
    と厳しいお言葉を頂いたのを覚えてますww(^Д^)www
    よ、容赦ねぇwwwwと思いました。
    でも…うん、
    …勝手にヲタシンパシーを抱いておリましたですww
    あれ?日本語おかしくね?ww
    また乾汁を件名にしてメール送リます(^ω^)ww
    攻め属性秘書コス丸ハマリ貴嶺様が好きだぁあ!!
    糖分が足リないんだけどぉぉおッ(Д)!!!

  8. ゆうき より:

    あ~ぁ…
    遠くに行かれるんですね。
    今、初めての出会いからの記憶が走馬灯のように、思い出します。
    …僕、死ぬのかな?(笑)
    二、三年でウザ客になったけど、そんだけ時が流れたってことだよね(笑)
    それでは、元気で頑張ってくださいね。

  9. XGP15A2.R より:

    格好良さの合間に時々混じるオンナノコらしさが、萌えでした。
    新天地でのご活躍をお祈りしています。
    いつかどこかで…
    「ウホツ」っと言わせて下さい。

  10. NAO より:

    寂しくなるっス Σ(T□T)
    今まで有難うございました
    最後会えなかったのが悔いがのこります
    頑張ってください!! (T∇T)ノ

  11. タカネ より:

    ゚・*:.。.まいさん.。.:*・゜
    私こそ、色々とお世話になりました。
    こんがり肉も冗談で書いたのに喜んでいただけて本当に嬉しかったです(^ω^)
    まいさんもお元気でいてくださいね。
    今まで有難うございました!!

  12. タカネ より:

    ゚・*:.。.亮さん.。.:*・゜
    そう言っていただけるだけで嬉しいです。
    亮さんとは女の子らしい会話をしなかったのがとても印象的なのですが;;
    とても楽しかったです。
    ポインちゃんにもよろしくお伝えください。
    今まで有難うございました。

  13. タカネ より:

    ゚・*:.。.もとおさん.。.:*・゜
    もとおさんには難しいカクテルをたくさん作らせていただいて、
    とても勉強になりました。
    どこかで活かせることが出来ればいいのですが…頑張ります。
    今までありがとうございました。

  14. タカネ より:

    ゚・*:.。.knt様.。.:*・゜
    最後の日にお会いできて良かったです!
    イベントの衣装は不肖ながら私が作ったのですが
    メイドさんに喜んでもらえて本当にいい思い出になりました(*^-^*)
    kntさんにも少しでも楽しんでいただけていたなら嬉しいです!
    今まで有難うございました!

  15. タカネ より:

    ゚・*:.。.魅月。ちゃん.。.:*・゜
    最後に一緒にお仕事できて嬉しかったです。
    魅月ちゃんの最初も知ってて、最後に一緒になれるって何か縁があるなぁと思いながら仕事してました。
    ちゃんと教えれていたか、かなり怪しいけど;;
    会う度にしっかりしていく魅月ちゃんに会えるのが楽しみでした。
    これからも頑張ってね!!
    またMilkに遊びに行くので
    その時はシフトに入っててください(笑)

  16. タカネ より:

    ゚・*:.。.キャンディ様.。.:*・゜
    渋さMVPありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    まさか「静岡といえば?」と問いかけがくるとは思わず、
    カワイイ答えが用意できず…すみませんでした(笑)
    最後の日にお会いできて嬉しかったです!
    わさび漬けは是非とも語り継いでくださいませ。
    今まで有難うございました!!

  17. タカネ より:

    ゚・*:.。.あゆみたそ.。.:*・゜
    そんなこと言った覚えないし( ゚д゚)、ペ
    お人形さんのような顔をしているのに体育会系のノリのあゆみ様が
    会話が成り立たないぐらいのヲタだとは思わず
    意味が分からねぇwと思っていました。
    嘘じゃないです。
    あゆみちゃんと居ると賑やかで笑い転げていたような気がします。
    私もあゆみちゃんが大好きだよー(´З`)
    いつまでも賑やかでギャップ萌えなあゆみちゃんで頑張ってください。
    乾汁メール待ってます(^ω^)

  18. タカネ より:

    ゚・*:.。.ゆうき様.。.:*・゜
    ゆうきさんとは長いおつきあいですよね。
    よくお話するようになったのはここ半年ぐらいでしょうか。
    たくさん冗談も言えて楽しかったです(*^∪^*)
    ゆうきさんもお元気で。頑張ってくださいね。
    長らくの間、有難うございました!

  19. タカネ より:

    ゚・*:.。.KEN様.。.:*・゜
    ありがとうございますー!
    失礼なこと?えーと何だろう…
    大丈夫です、そのような事に思い当たりません(笑)
    「例のアレ」懐かしいですね。
    KENさんには「例のアレ」と言っていただければカクテルではなく、エスプレッソをお出しするような気もしますが・・・(^^;
    私もMilkのコーヒーが大好きなのでKENさんのように豆を買って帰ろうと思います(*^∪^*)
    今まで有難うございました。

  20. タカネ より:

    ゚・*:.。.XGP15A2.R様.。.:*・゜
    私なんぞに萌えなんて勿体無い!!
    面白いネタ系カクテルをたくさん作らせていただきました。
    色と味のバランスがなかなか難しいなと試行錯誤しつつカクテルを作っていたのが懐かしいです。
    いつかどこかでウホッと言わせしめるように頑張ります(笑)
    本当に有難うございました。

  21. タカネ より:

    ゚・*:.。.NAOさん.。.:*・゜
    最後にお会いできなかったのが本当に残念です。
    キープカップシステムはありますが
    まさかあんなものをストックされる人に出会うとは思いませんでした(^A^;)
    お体、大切にしてくださいね。
    色々お話できて楽しかったです!
    本当に有難うございました!!

knt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です