Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

┃・ω・`) 小波+。゜

Written on 2007年10月29日   By   in スタッフ日記

ハロウィン楽しすぎますっ(*´∀`*)
店内に蜘蛛の巣がはってたり、こうもりがいたり。
BGMがナイトメア・ビフォアー・クリスマスの音楽だったり。。☆
結構、居心地がよかったのは小波だけ(´・ω・`)?笑
衣装も可愛くて、綺麗に作られてて。幸せな気分になりましたっ(*n´д`n*)
たか姉様ありがとう☆
ハロウィン期間も残り2日です♪
是非、ハロウィンモードなMilkにお帰り下さいね(`・ω・´)ノ
画像は、お気に入りのリラックマな小波でしたっ笑

6 comments on “┃・ω・`) 小波+。゜

  1. まい より:

    いつもお世話になってます(^-^)/ 結構、居心地いいってもんじゃないです。か~な~り楽しい!ってゆ~か倒さなあかん奴が多すぎる…ゲームの話です(-_☆)

  2. より:

    あー
    結局ハロウィンてなんのお祭だ?

  3. シャキーン!! より:

    この リラックマ可愛い過ぎっ
    (≧ω≦)

  4. 小波 より:

    >まぃさん
    ゲーム。。。小波はパソゲしかできません笑
    いつか、あのチュパチャプスの使い手になりたいです^^b
    >亮さん
    ハロウィンは、収穫感謝祭ですょ☆だからパンプキン♪
    あと、たしか10月31日が1年の終わりとかで、亡くなった先祖とかが尋ねてくるって感じやったと思います(*´∀`*)
    日本でいうお盆みたいなものですね♪
    >シャキーンさん笑
    シャキーンって言葉が似合わないですね笑
    いつも、りらっくま並にボケーっとしてるイメージしかないです(*´∀`*)

  5. ゆうき より:

    ニアミスか~
    会いたかったな

  6. 小波 より:

    >ゆうきさん
    お久しぶりです(`・ω・´)
    最近は、みづきチャンと、、癒されにMilk行くコトが多いです笑
    ┃´・ω¢)ノまた。Milkにお帰り下さいね♪

シャキーン!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です