Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハロウィンイベント

Written on 2007年10月28日   By   in スタッフ日記

昨日からハロウィンイベントが始まりました-♪
メイドはたかねちゃん手作りの.ハロウィンの衣装を着てます(*・ω・*)
そうそう。
昨日、新しいお酒が入ってきました!!
チェックしてみてくださいね♪
私事ですが、ハロウィンの衣装なんて着るのは生まれて初めてで‥
すごく嬉しかったです!!
たかねちゃんに感謝!!
ハロウィンイベントはまだまだ続きますよ♪
ポイントもいつもと違って、500円1Pという、お得な感じになってます◎
みなさん!!
ハロウィンの間にいっぱい溜めてください!!
(・∀・)ノ

7 comments on “ハロウィンイベント

  1. パジャマじゃないです より:

    何奴?(笑)

  2. より:

    な、なにヤツ!
    (`ε´)ぶー

  3. JIGEN. より:

    何奴っ?!!(*_*)

  4. まい より:

    ってゆ~か誰?(笑)

  5. あゆみ^ω^ より:

    あすかちゃんだー(^ω^)

  6. あすか より:

    あ‥
    名前書くの忘れてた(´・ω・)
    ごめんなさい‥
    あすかですよ♪
    あゆみちゃん正解◎

  7. タカネ より:

    そんなに喜んでもらえると嬉しくて泣いちゃう(うω;`)

JIGEN. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です