Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

◆◇ りお ◇◆

Written on 2007年10月28日   By   in スタッフ日記

風邪引きっ子りおです(・∀・)ノどもども
こほこほ言うてて本当スイマセン(ΩдΩ)
今日のミルクは…といっても17時入りだったのですが
夕方とても慌ただしく夜はマターリでした(´∀`*)
そしてずっとハロウィンでした!!ぇ
ハロウィンいいですよハロウィン
頭のカボチャさん(画像参照)がもう可愛くてですね
つけて帰ろうかと(待
…つけて帰ったりしませんけど、帰りたくなる程可愛いんですよっ!!
イベントはイベントってだけでテンション上がりますよね?(´ω`)よね?←←
今日も笑顔とテンションだけはバッチリのりおでしたっ

6 comments on “◆◇ りお ◇◆

  1. まい より:

    いつもお世話になってます(^-^)/ 今日もテンションばっちりあげて戦ってました(笑) …ゲームの話です(-_☆)

  2. たまには紅茶でw より:

    かぼちゃ似合ってましたよ (*^▽^*)
    みんな風邪ひいてるねー
    お大事に。。。(^_^)

  3. 流れ者の射撃の名手。 より:

    ほんま、夜はマッタリしてたなぁ~!リオちゃんはいつも笑顔で元気なんで、こっちも元気になるわぁー。では、お大事に(^-^)

  4. より:

    なかなか似合ってましたよ^^
    今度、クリスマスでなんか着て下さい。

  5. りお より:

    * まいさん *
    こちらこそいつもお世話になってます(ノ∀`*)ぇ
    今日もバッチリゲームしてきましたか(゜∀゜*)
    お疲れ様です(*´艸`)
    * なおさん *
    似合ってたと言ってもらえるのは何より嬉しいです♪
    ありがとうございます(´∀`*)
    頑張って風邪直さないとっ

  6. りお より:

    * 流れ者の~さん *
    なおさんはわかったのにお名前がわからないΣ(‐∀‐)
    ヘタレでスイマセン(ΩдΩ)←
    はい、まったりのんびりでしたねぇー
    元気になるなんて最上級のお言葉ありがとうございますっっ!!
    ちょっとこの勢いで風邪治して来ますね(ぇ
    * 亮さん *
    ありがとうございまーすっ(´∀`*)
    く、クリスマスですかΣ(・∀・)
    あたしが何をどう出来る訳じゃないですけど
    何かあった時には全力で頑張りますっ(*゜∀゜)b

たまには紅茶でw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です