Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(パ∀゜なつみ日記)

Written on 2007年10月26日   By   in スタッフ日記

今日も1日お疲れ様でした(●’v’)
最近ツイてなさすぎな、なつみです~(ノA`)
今日は眼帯でした~;
いたたたた(>д<゜) 誰だか分かって貰えなかったぁああああ;(゜◇゜;!) 片目がないと不便なものですね; 距離感が解らなくなりますよね 改めて元気な時が幸せに感じた1日でした(^ω^;) 明日からは、いよいよハロウィン期間ですね~Vv 皆様楽しんで下さいね~^^ 私も悪戯されに行こうかなー(゜ω゜)

6 comments on “(パ∀゜なつみ日記)

  1. より:

    おお~
    痛々しいです。(;_;)
    早く治して下さいね?
    ぽいんふらっしゅ!!!(^_>

  2. まい より:

    いつもお世話になってます。ってゆ~か大丈夫? お大事に。

  3. なつみ より:

    (●’v’亮さん)》
    わー(*゚◇゚*)
    ありがとうございます~!
    亮さんに『ふらっしゅ』して頂けたから治りました~(^ω^)
    多分…;
    ありがとうございました^^
    (●’v’まいさん)》
    こちらこそ、いつもお世話になりすぎてます(#>◇<#)
    私、何故かよく怪我しちゃうんですよ~;;
    ご心配、ありがとうございました^^

  4. ぱんだヾ(ΘェΘ) より:

    どうもです!
    昨日は、なっちゃんと気づかなくてゴメンヽ(ΘェΘ)ノすまんねっ!!
    元気が一番!早く治してくださいね

  5. メタリックロゼ より:

    眼帯していたのでビックリしました
    辛そう。。(^▽^;)
    お大事に。。

  6. 魅月。 より:

    なつに逢いたかったぁノДΣ
    目ぇ、大丈夫?

魅月。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です