Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

∩^ω^ガトーwithあゆみんw

Written on 2007年10月10日   By   in スタッフ日記

お疲れ様ですーっ!
食欲が止まリませんあゆみです(´Д`)
今日はガトー×2を仕込みましたー(^ω^)(^ω^)
何かガトー最近人気ですよー!
そしてですねー!!
今までにないくらいふくらんだんですよー(゜∀゜)♪♪
嬉しい(゜∀゜)るん♪♪
空気は大切ですねっ(´ー`)うんうん
ガトーまるまる一個食べたいなあ…(´ー`)
明日ってゆーか今日なんですけど、
**************************************************!
フライングしまくリです!(>∀<*)ウキャー♪♪ おめでとう(^ω^)(^ω^) ああ、ガトー三個ぐらい捧げたいおw 練乳、生クリーム… (゜∀゜) みなさんもミルクにおかえリのさいには ぜひ甘いものを! 糖分さえとっていればすべて上手くいきます!!

9 comments on “∩^ω^ガトーwithあゆみんw

  1. より:

    えっ!
    天パの甘党って
    ・・・
    ・・・その人は出禁です。

  2. 最近二重あごw より:

    ガトー旨かったとです
    焼きたては何かいつもと違う食感でしたw
    ( ̄¬ ̄*)
    誰の誕生日ですか??
    もしかして。。銀○ゃん。。|彡サッ!

  3. まい より:

    今日食べたガトーはすげぇやわらかくて、うまかったo(^-^)oってゆ~か、画像のやつ丸ごと持って帰りて~。…(笑)コメント控えめになってんな。

  4. PoinPink より:

    やはり、出禁になってるお ぷりぷり(^^)

  5. XGP15A2.R より:

    『ミスリルについて』
    ミスリル(mithril)は、J・R・R・トールキンの作品世界中つ国に登場する、架空の金属。 銀の輝きと鋼をしのぐ強さを持ち、とても貴重なものとされる。 『ホビットの冒険』でトーリン・オーケンシールドからビルボ・バギンズに贈られた、”白銀色のはがね”製のくさりかたびらは、実はミスリル製であった。 初期の英語版の翻訳である、日本語版『ホビットの冒険』にはこのような記載はないが、後の英語版ではミスリル製であることが付記されている。
    『指輪物語』では、”ミスリルの産地はモリアのみ”、としているが、『終わらざりし物語』では、ヌーメノールでも産したとされる。
    ミスリルの名は二つのシンダール語の単語、「灰色の」を意味するミス(mith)と、「輝き」を意味するリル(ril)からなる。 クウェンヤ名はミスタリレ。 またまことの『銀』、『モリア銀』とも呼ばれる。 ドワーフもかれらだけの秘密の名前をミスリルにつけていた。
    …だそうです。
    あーお腹空いた…
    今から食べに行きます。

  6. あゆみ(^ω^). より:

    亮さん☆
    でででで出禁?(゚Д゚)
    あリえないですよ~っっ(>Д<)!!
    まあ天パ甘党はあゆみんの所有物なんで
    他の人の心に出禁ってゆうか~////vVデレデレ
    ちょww独占欲ww
    自重しますwwww

  7. あゆみ||&|| より:

    なおさん☆
    最近二重顎?;;
    誰の事ですか~?w
    ガトー美味しいですよね~(*´ω`)
    最近マイブームです(^ω^)(^ω^)
    家で作られへんかな…(^ω^)

  8. あゆみ(・д・)っ より:

    まいさん☆
    いや~///
    まいさんはいつも褒めてくれはるから嬉しいですな(^ω^)。・゚モフ
    甘い物いぱーい食べたいですな(´Д`)
    ガトーの海に溺れたぃぃい!ww

  9. あゆみん(ω) より:

    XJP15A2.Rさん☆
    おおお!
    灰色(ミス)の輝き(リル)…
    ま さ に !
    天パ甘党の事じゃないですか~///デレデレ
    しかもご丁寧にリンクまで貼って頂いて…☆*.:.*☆*.:.*☆
    でも難しい言葉ばかリで半分以上理解できていないばかがここにいますよ(`Д´゚)
    そうだっ!XJP15A2.Rさんに直接聞こうっ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です