Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2007年10月5日   By   in スタッフ日記

10月になりました~☆〃
今日のまかないで、「ホクホクじやがいもにMilkCafe自家製オリジナルサワークリーム&ビーフのつぶつぶトッピング」なるものを食べました~(^O)=3
じやがいも、大好物なんデス♪サワークリーム最高っ!o(><)o
明日の オールナイトイベントで特別メニュー決定o(^-^o)(o^-^)o
楽しみにしててくださいね★

11 comments on “♪りんこ日記♪

  1. knt より:

    うわ~、これは是非ともメニューに追加してもらいたいw
    おいしそ~(´A`)

  2. XGP15A2.R より:

    じゃがいも美味しいですよね。
    カリカリのビーフとサワークリーム…
    オールナイトで食べるのが楽しみです。

  3. より:

    うまそう~
    けど、こ、肥えるかもしんない
    (-_-;

  4. ゆうき より:

    あっ、食べるの忘れてた。
    残念です。
    しかも、りんちゃんとニアミスか…
    最近、会えなくなったから寂しいよ。
    会った時は、話相手してくださいね。
    また、皆に言ってるんでしょを聞きたいな。

  5. 小説家 より:

    これはおいしそうなジャガイモですね
    通常メニュー追加を希望します。

  6. りんこ より:

    knt様☆
    とっても、とっても美味しかったですっ!
    knt様は、食べられましたか?
    食欲の秋ですねー♪
    去年の秋は「サーモンのホイル焼き」が
    限定メニューでした☆

  7. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    オールナイトイベントいかがでしたか?
    じゃがいもは、どんなふうにしても
    美味しいのがスゴイです♪
    すきやきより肉じゃがの方が、ごちそうです★

  8. りんこ より:

    亮様☆
    サワークリームが高カロリー?
    でも、おいしいものを食べると「しあわせ♪」
    なので、たべますっ!
    亮様も、しあわせ太りしましょ☆

  9. りんこ より:

    ゆうき様☆
    最近、りんこはレアキャラ化してますからねー☆
    こちらこそ、お会いした時は相手してやって
    くだサイ!
    ゆうき様のお話は、とてもおもしろいデス♪

  10. りんこ より:

    小説家様☆
    通常メニュー♪になるとウレシイっ
    ミルクでは、メイドさんのまかないが
    メニューに加わる事もあるんですよ
    すなわち、まかないも手抜きなしの美味しさ
    なんです☆

  11. ゆうき より:

    男の転がし方を知ってますね。
    無意識で出来るのが素敵です。
    で~も、僕は簡単に転がらないですよ。
    コロッ コロッ…(ノд<。)
    負けませんよ(笑)

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です