Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

оОひめるОо

Written on 2007年9月23日   By   in スタッフ日記

久しぶりの日記ッ!
こんばんは、褒められたらツンツンするひめるです。
最近仕込みをする時や重いものを運ぶ時に力不足を感じたので筋トレを始めました。
例えばピザの仕込み
結構力仕事なんですよ!
このままムキムキに…とまではいきませんが
テレビや、ゲームをする時間を使ってがんばりたいと思います。
三日坊主にならないよう、応援してくださいね(´ω`)

11 comments on “оОひめるОо

  1. マイ.バジルール より:

    いつもお世話になってます(^-^)/ その鍛えた腕で、美味しいピザつくるの楽しみにしてます。頑張れザラ夫人(^O^)

  2. ひめる・ザラ より:

    ムキムキになって制服がぱっつんぱっつんになってしまったら・・と思って悩んだのですが、もうすでに飽きてきました。
    悩んだ意味ナシッ
    (つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

  3. ゆうき より:

    ツンツンされると悲しくなります。
    口から溢れだす。言葉達は、綺麗に化粧された者ばかりですが、中には素顔(本心)で綺麗な言葉もありますから…複雑
    映画のような恋がしたい。

  4. XGP15A2.R より:

    あれ?
    パラメーターは全部DEXに振るんじゃなかったんですか?

  5. こんちゃん より:

    ぜひマッチョになってください(笑)
    ニュータイプのメイドさんですよ。
    ピザ楽しみにしてますよ。

  6. 月島 より:

    ウィスキーをこよなく愛す月島です。
    筋トレにてたくましくなられたひめるさんにも是非お会いしたいものです。
    またそちらへ行く機会がありましたらよろしくお願いします。

  7. より:

    良いぞ~
    その調子だ~
    BY
    びりー

  8. 彼方 より:

    こんばんや~☆
    ひめるさん~筋トレですか?頑張ってくだしゃい~気合いだ☆
    ~気合いだ☆
    ~気合いだ☆
    ~ですよ☆
    サスケに出る日も近し?
    かも?頑張ってくだされ
    ☆☆

  9. ひめる より:

    ゆうきさん>恋愛映画は悲恋のが好きです
    ことばは普段使うものの中で一番簡単で難しいですね
    だからこそ素敵なんですが
    XGP15A2.Rさん>DEXはカンストしたので次はVITに振ってみます(゚∀゚)
    こんちゃんさん>マッチョメイドwww
    萌えなすww
    いけるとこまでいってみようと思います!
    ピザ期待しててくださいね~(*´∀`)
    ウィスキーの月島さん>本日新しくボトルが追加されました!
    お帰りの際は是非ご賞味くださいね(。・ω・)
    ムキムキひめるがお出しさせていただきます
    りょうさん>(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ビクトリィ・・・グホッ
    ↑この顔文字お気に入り
    彼方さん>早速筋肉痛がやってまいりました!
    心なしか肩こりが治った気がします!!

  10. ごっつエエ感じ より:

    鍛え抜かれた腕で 次はデスダーツだー
    O( `_´)乂(`_´ )O
    って今度やりましょうww

  11. ひめる より:

    おっ
    デスダーツいいですねえ~!
    私も参加したいです!
    負けませんよおヽ(´ー`)ノ

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です