Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あかねちゃんのお仕事最終日です☆

Written on 2007年9月15日   By   in スタッフ日記

9/16(日)は、あかねちゃんのお仕事最後の日です!!
皆様のお帰りお待ちしています☆★

14 comments on “あかねちゃんのお仕事最終日です☆

  1. もとお より:

    ぜったい!
    行きますね。
    仕事で遅くなるかも
    しれないけど。

  2. キャンディ! より:

    さびしなるなぁ・・・ほんまに・・
    あかねcがミルクからいなくなるなんて考えたことなかったもんなぁ・・
    なんかダーツばっかりやってて後悔やなぁ・・
    そやけど今日会えてよかったわ、ほんま。
    コルチカムの鉢植えでも持っていくんやったなぁ・・花言葉は「悔いなき青春」だし。
    平凡やけど、ほんまありがとう!
    これからも頑張りまっしぐら!やで!

  3. JIGEN, より:

    ハンターばっかりしてて余り話してなかったけど、ドリアは最高に旨かったっす!!  お疲れさんでした!(^^)v

  4. まい より:

    お疲れ様でした。 いつも美味しいごはん食べさせてもらって、ありがとー(^O^)モンハンやってると「リアルに帰ってきたら会計お願いしまーす」ってゆ~セリフ、もう聞かれへんと思うと、寂しいです(T_T)これからも頑張ってください。

  5. あゆみ より:

    あかねさん!
    お疲れ様です(゚ー゚)
    やぱ出勤してあかねさんがいないのは
    違和感あリまくリですな(´゚д゚`)
    あかねさんの写メは宝物ですぞ(´Д`゚)ゥワァァァァン

  6. 紅茶 より:

    お仕事お疲れさまでした。
    あまり来る事ができなかったので、大して話できませんでしたが、なにかしら声をかけてもらってアリガトでした。
    お店に居る間に感想を言い忘れたのですが
    最後に作ってもらったシトロンのお酒の入っていたカクテル、サッパリしてて美味しかったです。
    今日までほんとお疲れさまでした。

  7. 373 より:

    あかねちゃんには本当にいっぱいの癒しを頂きました。
    感謝しています。
    これからも頑張ってください。

  8. あかね より:

    ☆もとお様☆
    急なお知らせですいませんでした。
    このメッセージを読んで、お気持とても嬉しく思いました アリガト!(´▽`)
    最後はお電話になってしまいましたが、、これからも大きな夢に向かって、お仕事頑張ってください!!

  9. あかね より:

    ☆キャンディ!様☆
    最後の日は、結局慌しくなってしまい、ゆっくりお話出来ませんでしたね(^^;)
    2Fでのお食事有り難うございました!
    いつも夢中になられているダーツ。
    本当に楽しそうでした♪♪
    私もこれから、初めてみようと思っています(^U^)/
    こちらこそ、有り難うございました!
    キャンディさんも頑張ってください!

  10. あかね より:

    ☆JIGEN,様☆
    ドリア有り難うございました!
    最後の日はハンター様方のオーダーで、沢山作らせて頂き、とても嬉しかったです(*^U^*)
    卵がなかったのが残念でしたが(^^;
    これからもモンハン極めてください♪
    有り難うございました。

  11. あかね より:

    ☆まい様☆
    「リアルに帰ってきたら会計お願いしまーす」の台詞、申し訳なく思っていたので、そう言っていただけて、とても嬉しいですv(〃▽〃)v
    メイドちゃんの誰か、引き継いで言ってくれるでしょうか?笑
    期待しときます♪
    まいさんも色々頑張ってください。
    有り難うございました!

  12. あかね より:

    ☆あゆみちゃん☆
    ほんと有り難う!!
    あゆみちゃんの元気で可愛い所、本当に好きです(≧U≦)vV
    これからも、頑張ってね
    これからは友達として仲良くしてなあ(*´U`*)
    その前に、忘れないでね(笑)
    敬語なんて要らないよ~
    また、メールします♪
    色々有り難う!

  13. あかね より:

    ☆紅茶様☆
    カクテルの感想、聞けてホッとしました(*^U^*)
    有り難うございます♪♪
    紅茶を飲むたび、tifinで何か美味しいカクテル出来ないかな~と考えていたので、最後に作らせて頂いて、すっきりしました!
    紅茶様に頂いた紅茶、堪能しますね。
    こちらこそ、お話くださって有り難うございました。

  14. あかね より:

    ☆373様☆
    癒しだなんて、とんでもないです(((;-д- )=3ハァハァ
    有り難うございます。
    たまにしかお給仕していない頃から、お名前を覚えていてくださって、こちらこそ癒されました♪♪
    373様も頑張ってください!
    有り難うございました。

あかね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です