Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

【祝】**はるか**【初】

Written on 2007年9月11日   By   in スタッフ日記

はじめまして
今月の7日からお勤めさせていただいてる「はるか」と申します。
チーフに日記の書き込み方を教えていただいたので早速書いていますw
まだお会いしていないスタッフさんや常連のお客様もいらっしゃると思いますが
早くMilkCafeになじむように日々精進してがんばっていきますので
皆様どうぞ宜しくお願いします><!!
今日のMilkの帰り道思いました。
半袖だともう寒いんですね(´∀`;)
電車の中だと冷房が効きすぎてて鳥肌がたっちゃいました((((゜д゜;))))テラガクブル
皆様どうか季節の変わり目ですので体調には十分お気をつけて
元気な顔でMilkCafeにお越しになって下さいね(*>ω<*)
お待ちしておりま~す

10 comments on “【祝】**はるか**【初】

  1. ひめる より:

    宣伝はいってる(笑)

  2. はるか より:

    えぇ・・なにこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

  3. ぱんだヾ(ΘェΘ) より:

    どうもです。
    昨日は、どうも有り難うございました。
    優しくて、丁寧なお給仕に萌え萌えでつ。
    また、帰宅した際は、宜しくね!
    はるかタソ、牛乳一押しメイドさんに決定!

  4. 誤爆彼方 より:

    はるかさん…お初です…なんかオハコを取られた気分です…自爆☆そういえば漫才師にはるか~かなたってのが居たような…髪の毛吹かない…自爆…タワイモナイお話でした…よろしく☆

  5. Tatsumi より:

     今日は寄るつもりではなかったのですが、突然の雨で雨宿りをさせて頂きました。お陰で少しお話しできましたね。
     あの、お店のルールが分かりません。基本どのくらいの時間滞在可能ですか?雨宿りのつもりが長居してはお店に悪いと思い、席を立ったのですが…。
     丁寧な接客サービスや私の帽子、取りに行って頂いてありがとう御座いました。
     また伺います。

  6. **はるか** より:

    お疲れ様です。
    本日もMilkCafeにお帰り下さいました皆様、ありがとうございました!
    氷のまわし方をカッコよくするために勉強中ですはるかです><ムズカシィ
    それではレスですヾ(・ω・)ノ゛
    >>ぱんだヾ(ΘェΘ)様
    いえいえ、こちらこそ優しくしてくださいましてありがとうございました。
    今日もぱんだ様に会えてすごく嬉しかったです^^
    ダーツも教えてくださってありがとうございましたw
    教えていただいたおかげでちゃんと投げれましたし!外さなくてよかったですw
    これからも宜しくお願いします(*>ω<*)
    >>誤爆彼方様
    初めまして^^
    おハコとっちゃいましたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!・・・自爆☆
    Milkにお帰りになられたときにでもお話宜しくお願いします(*´∀`)人(´∀`*)
    >>Tatsumi様
    本日は本当にありがとうございました^^
    私もTatsumi様とお話できてとても嬉しかったです!
    雨に感謝しないといけませんねw
    お店のルールですか・・・
    私もまだまだわからないところばかりなのですが、滞在時間はお客様におまかせしていると思うんです。
    お好きなだけMilkでくつろがれて大丈夫だと思いますよ^^
    帽子気づいてよかったですw
    次回お帰りになるときを楽しみにお待ちしております。
    傘もよければ見せていただけるとうれしいですw

  7. より:

    なんどかお会いしてますな~
    また、よろしくお願いします。

  8. milkcafe より:

    宣伝は消しておきました。

  9. **はるか** より:

    >>亮様
    覚えてもらっていて嬉しいです><
    こちらこそお帰りになった際は宜しくお願いします^^
    >>milkcafe様
    わざわざありがとうございます(つД;)
    これから気をつけます><

  10. NAO@パルスィート より:

    今後とも宜しく です
    ヾ(´ー`)ノ

**はるか** へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です