Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(`▽`){あ ゆ み

Written on 2007年9月5日   By   in スタッフ日記

お疲れ様ですッ(ρω`*)
あゆみですぞ\(^O^)/
今日はひめるさんと弥生さんと一緒ですた(^ω^)
おO2人とも久しぶリで嬉しかッたです(*´ω`)ハニョ
そういえば、今日おはようございま~す(^O^)/
ッて店のドア開けた瞬間
ガトーがうまく焼けて~ん♪♪
ッてひめるさんが言うてたのが可愛すぎて萌えましたです(//ω//)
画像は銀ちャんちびボイスですぞ(//ω//)
この銀ちャんが持ッてる木刀なんと…!!
『洞爺湖』ッて書いてるんですよーッ(ρ▽´)
ギザクオリティタカス!!(⌒ー⌒)うん、タカスvV
きゃいん(*´▽`*)
銀ちゅるまいしてう///

8 comments on “(`▽`){あ ゆ み

  1. ひめりゅ より:

    ごめんww
    だってうれしかったねんw
    誰かにうれしさを伝えたかったねんw

  2. NAO@○汁落書き犯? より:

    いつもお世話になります
    今日友人がガトー食べてるのを見て
    たまらなかったとですよ
    (@ ̄¬ ̄@)
    定期的甘いもの食べないと
    駄目になっちまいますw
    Σ( ̄皿 ̄;;
    明日はガトーを生クリーム大盛りで逝きます
    Σ(^∇^;)
    (秘伝言) 袋はやらんぞ交換だw(謎

  3. より:

    銀ちゃんはなんで太らないんだ~

  4. あゆみ(・ω・) より:

    ひめるさん☆
    今度ピザ生地仕込んだ時
    一緒にピザ食べましょう(⌒ー⌒)モグ
    勝つのは氷帝♪
    負けんの青学♪

  5. あゆみぃ(つω・)゙ より:

    NAOさん★
    ちょっwwそれ銀ちゅるのセリフですぞww
    パクリは許しませぬwww(ρ`3´)笑
    折角昨日ひめるさんが仕込んだのにぃoo(´⌒`)笑
    生クリーム大盛リですか!
    食べた後はビリーしないとですねww!
    いやいや~ww
    最終的には…………………期待してますよ(゚ω゚)ムフww

  6. あゆみ(゚ω゚) より:

    亮さん★
    そリゃ~、、
    あゆみそねが太らないように
    全面サポートしてるからですよww
    銀ちゅる好きだぁぁぁぁああぁぁああ!!!!!!

  7. 誤爆彼方 より:

    ガドーはまだ食べてないですね…次はそれにするかな?おいしいとこ…またお願いいたします…☆

  8. 誤爆あゆみ より:

    彼方さん(^ω^)
    ガドー
    ではなくて
    ガ『ト』ー
    の間違いでは?(^Д^;)
    またしても誤爆wwwwwwwwwwwwwwww
    僕もよく誤爆するので、
    お互い注意して行きませう(ρ゜д゜)wwwwwww

あゆみぃ(つω・)゙ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です