Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

+タカネ日記+

Written on 2007年9月4日   By   in スタッフ日記

今日はりんちゃん、ひめるちゃんと一緒でしたー。
棚のリキュールをぐりぐり磨きましたよ。
この辺りのラベルがブラックで好きです(*´∀`)
ところで最近、耳におかしなフィルターが装備されているようで非常に聞き間違いが多くて悩んでいます。
余りの聞き間違いの酷さにちょっと情けなくなってきました
…負けない!!

9 comments on “+タカネ日記+

  1. より:

    疲れているのでは・・・
    夏バテかも?

  2. XGP15A2.R より:

    聞き間違いが多くなるスキルですか…
    Milkcafe装備は、他にどんなスキルが発動するんですか?

  3. のえる より:

    ●モ・イベリコオーダー入りましたー!!!(笑)
    これからもそら耳楽しみにしてます☆(爆)

  4. NAO@連射 より:

    ど・どんまい (^▽^;)

  5. タカネ より:

    ゚・*:.。.亮さん.。.:*・゜
    夏バテしないようにネバネバしたものをたくさん食べたりしていたのですが・・・
    うーん。何なんでしょう。養生しますー。
    ゚・*:.。.XGP15A2.Rさん.。.:*・゜
    仕込みを始めた時にフィールド全体に発動する腹減りスキルでしょうか。
    ずっとミルクのターン!!!!
    ゚・*:.。.のえるちゃん.。.:*・゜
    イベリコの注文が入った時には●ロ入りました!と言っていただけると
    もれなく私がとても元気になります(笑
    ゚・*:.。.NAOさん.。.:*・゜
    (`・ω・´)シャキーン

  6. より:

    いつもお世話になってます。 最近、俺も口におかしなフィルターがついたみたいで、独り言が多いです(T_T) …負けない!!

  7. タカネ より:

    ゚・*:.。.舞さん.。.:*・゜
    舞さんは口~胃袋にかけて謎フィルターついてますよねー!!
    大量のご飯が一体どこに入っていくのかかなり気になるのですが、ブラックホールが装備されてると思っててもいいですか(笑

  8. 誤爆彼方 より:

    うにゃ…耳にフィルターが?まだまだ大丈夫っすよ…そのうち聞き取り上手になりますよ…おいらのばやい☆いまだにミルクのメイドさんの名前が覚えられなくて…誤爆しまくりですから…☆がんばってくださいまし☆

  9. タカネ より:

    ゚・*:.。.誤爆彼方さま.。.:*・゜
    名札付けてないんですよね。
    その分、どしどし聞いてください(`・ω・´)o
    私も聞き上手になれるように頑張ります・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です