Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

оОひめるОо

Written on 2007年9月4日   By   in スタッフ日記

焼きたてブリュレです゜..+゜(o´∀`o)゜+..゜
びっくりするほど綺麗に焼けてくれたん♪
9月に入りましたがまだまだ暑いですね~
そのせいか、最近クリームソーダと生レモンスカッシュが人気です!
めろんソーダってどうしてあんなに魅力的な色をしてるのでしょおか…
そういえば、コーラフロート(メニューにはないですが笑)は混ぜると透明になるんですよ!
不思議だあ

6 comments on “оОひめるОо

  1. kn より:

    クレームブリュレこの前初めて注文しました!
    生まれ初めて食べましたが、こんな美味しい焼きプリン食べたことないです(=ω=.)
    感動しました~。

  2. こんちゃん より:

    し、しまった!ガトーショコラじゃなくてブリュレにすればよかった!

  3. NAO@王将ソフト (バレ) より:

    コーラにレモンを入れてみるのも良いかもしんない (* ̄m ̄)
    ブリュレ食べたいなぁ。。(;´д`)

  4. より:

    うまそうです~^^

  5. ひめる より:

    たくさんコメントが!!!テラウレシス
    knさん>クレームブリュレのキャラメルをパリパリ割って食べるのはワクワクして私も大好きです!
    上に生クリームが乗ってるのもたまらないですよね(*´∀`)
    こんちゃんさん>いやいや、ガトーも焼きました!焼き上がりがうれしすぎてあゆみちゃんに速攻報告したぐらいですからwww
    ガトー食べていただいてありがとうございました~
    なおソフトさん>ふふふ
    早く甘いものが食べれるようになるといいですね!
    コーラにレモン私も好きですw
    亮さん>ありがとうございます(゚∀゚)
    ふわふわふ~

  6. 誤爆彼方 より:

    めちゃうまブュルレ…おいしゅーございました(岸朝子風…古っ)

ひめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です