Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2007年9月3日   By   in スタッフ日記

9月になりました~o(^o^)o今日は、ひめるちゃん、貴嶺ちゃんと一緒にお仕事でした♪二人とも、しっかりサンだから、りんこも見習わないとなー★と思いました!今日もゆかいなミルクカフェでした (*^_^*)☆彡

14 comments on “♪りんこ日記♪

  1. hirorira より:

    お仕事お疲れ様でした、お久しぶりでしたねw
    ゲームに夢中であまり話も出来ませんで申し訳
    なかったです^^;
    またよろしくお願いいたしますm(_)m

  2. XGP15A2.R より:

    すいません。
    今日、Milkcafeをお休みしました。
    お会い出来ず残念です。
    ずっとMilkcafeに居て、
    見えなくなってしまっているモノが無いか?
    ちょっと探してきます。
    9月になりました、
    まだ少しの間、暑い日が続きそうですが…
    もうすぐ、金木犀の季節ですね。

  3. NAO@糖分控えめ より:

    今日は楽しかったとです♪
    いつもゲームばかりでホント申し訳ないっス
    <(_ _)>
    話変わりますが、ひめるちゃんのレモンの極薄切り Good job でした レモンスカッシュが旨いぞぉぉぉ!! お勧めですw
    v(*’-^*)bぶいっ♪
    また宜しく 頑張って下さい
    ヾ(´ー`)ノ

  4. より:

    おひさしぶりでしたね(^^)
    風邪ぎみみたいなので注意してください。

  5. 小説家 より:

    お久しぶりです、すっかりご無沙汰して申し訳ないです。秋葉3連休何回か有るのでお帰りしようかと思っています。縁有りましたら宜しくお願いします

  6. 誤爆彼方 より:

    しっかりやさんになる日も近しかな?頑張って良いメイドさんになってくだしゃい☆

  7. りんこ より:

    hirorira様☆
    ホント、お久しぶりでした!
    ミルクでの、ゲーム熱はまだまだ
    続きそうです★
    こちらこそ、またお会いした時は
    声をかけてくださいね♪

  8. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    めずらしく、お休みだったんですね~!
    見えなくなってしまっているものは
    何でしたか?
    今日の夜は少し涼しくて、金木犀の季節が
    また来るなあ・・・と思いました★

  9. りんこ より:

    NAO@糖分控えめ様☆
    何度も、お会いしているのに
    なんだかお話するのは初めてでしたね♪
    コンタクトのアドバイス参考にさせて
    もらいますっ★
    痛いのはいやだぁ~!

  10. りんこ より:

    亮様☆
    少しの変化も気づく、亮様はすごいっ!
    季節の変わり目、亮様も体調には気をつけて
    くださいね★
    睡眠は大事です・・・
    電車の中で本気寝するりんこデス

  11. りんこ より:

    小説家様☆
    お元気ですか?
    秋葉、行かれるんですね~♪いいなぁ・・
    りんこも、この夏秋葉へ行ったのですが
    すでに、また行きたいです★
    おすすめがあったら教えて下さいね

  12. りんこ より:

    誤爆彼方様☆
    しっかりさんになる日は、まだまだ
    遠そうです・・・
    いつも、何かやらかしてしまいます・・
    みんなのフォローに感謝っっ★です!
    がんばります♪

  13. XGP15A2.R より:

    ずっとこの場所に居て見えなくなっていたもの
    ちゃんと見つかりました。
    本当は、「この場所」がXGP15A2.Rにとって
    どれだけ大切なのか?
    思い知りたかったのかも知れません。
    今夜は、本当に涼しいですね。
    金木犀のあの甘い香りが恋しくなったので
    久しぶりに桂花茶を淹れてみました。

  14. 小説家 より:

    誤字訂正
    誤:秋葉
    正:秋は
    うっかり気が付きませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です