Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆くるみ☆

Written on 2007年8月29日   By   in スタッフ日記

今日はひめるちゃんとクレームブリュレを作りました♪
美味しく出来ましたよ☆
ミルクにお帰りの際は是非食べてみて下さいね(*´∪`)v
全然関係ない写真でごめんなさい;;

9 comments on “☆くるみ☆

  1. NAO より:

    ガトーとブリュレは大好物なのですが
    (てかまぢでw)
    糖分控えてる僕には当分(ぇw
    食べれないっス!!
    。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
    少し焦げ目が多いほうが香ばしくって
    お勧めっす 僕は大好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    考えると我慢出来ないので食べに逝きます
    (* ̄m ̄)

  2. XGP15A2.R より:

    キャラメリゼしたグラニュー糖の香ばしさが
    オレンジの香りのするお酒ともよく合います。
    なので…
    生クリームの替りにコアントロー振りかけたりすると
    美味しくて、幸せな気分になれます。
    どうだ、明日はブリュレを食べようっ!

  3. XGP15A2.R より:

    そうだっ!
    っとタイプしたつもりが
    「どうだ」になっている…orz

  4. kn より:

    クレームブリュレは注文のとき噛みそうなんで頼めません…
    焼きプリンって言いますw

  5. ひめる より:

    うれしいお言葉!!!!!!!
    ありがとうございます!
    お菓子は食べるのも好きですがかわいいおにゃのこと一緒に作るのは凄い楽しいです゜..+゜(o´∀`o)゜+..゜
    明日はブリュレ堪能してくださいね~☆

  6. より:

    そういえばクリームブリュレはたべたことないな~

  7. くるみ より:

    ☆NAO様☆
    私もブリュレは焦げ目が多い方が好きです♪♪
    あのパリパリ感がなんとも言えませんよねっ(´∀`)ノ゚.:。+
    ☆XGP15A2.R様☆
    生クリームの替わりにコアントロー、、良いかもしれませんね♪
    今度試してみます(´∀`*)
    ☆kn様☆
    くれーむぶりゅれ、、
    確かに噛みそうになりますね。。
    でも一度勇気を出して言ってみてください♪(・ω・*)
    ☆亮様☆
    是非一度食べてみて下さいー♪♪

  8. 誤爆彼方 より:

    クレームブリュレ?ですか?まだ食べた経験が…爆…またいただきに参上いたしまする…☆

  9. くるみ より:

    ☆誤爆彼方様☆
    是非食べてみてください♪
    お待ちしております (*´∀`)

kn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です