Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

魅月彡//ω`ミ

Written on 2007年8月24日   By   in スタッフ日記

初めましてvV
魅月(みづき)です.
milkに入って
もう1ヶ月経ちましたvV
よく
間違えられるんですけども
「ず」じゃなく
「づ」なので
覚えてやって下さいノω`*
両手にリングをつけているので
それで覚えていただけたら
と思います*´∀`
失敗してばかりですが
見守ってやってくださいね←
-Miduki-

4 comments on “魅月彡//ω`ミ

  1. kn より:

    ああ、"ず"だと思ってましたよ…
    まだ数回しかお見かけしてませんが、頑張ってください~(=ω=.)

  2. より:

    え、\(◎o◎)/!
    もう、一月になりますかふ~ん、
    夜露死苦!!!(o^-‘)b

  3. NAO より:

    恥ずかしい話だけど
    「魅月」って読み方判んなかった罠。。
    (#/__)/ドテ
    今後ともヨロ!!ヾ(´ー`)ノ

  4. 誤爆彼方 より:

    わっか?しているのが☆みづきさんなんですね☆カキカキです☆おいらも漢字よめなかったっす☆よろしく☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です