Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

оОひめるОо

Written on 2007年8月20日   By   in スタッフ日記

エタノールは口からのひめるです
オールナイトお疲れさまでした!
朝までわいわいやれてとても楽しかったです~!
ありがとうございました゜..+゜(o´∀`o)゜+..゜
今日はあかねちゃんに無理言ってドリアを作ってもらいました!
チーズがカリカリトロトロでおいしかったあ(*´ω`*)
毎朝フレンチトースト作ってくんないかなあ
むしろお嫁にきてくれないかなあ…
でも実は朝ごはんは白飯と味噌汁と漬け物(水茄子)が好きです

11 comments on “оОひめるОо

  1. NAO より:

    ドリア。。食べてみたいっス!!
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  2. ひめる より:

    うまうまですよ~!!!
    あかねちゃんの手が空いてたらジャンピング土下座でお願いしてみてください(ノ∀`*)

  3. より:

    僕もたべたい・・・じゅる

  4. ひめる より:

    りょうさんにはこれを…
    (*´ω`)っラムネ

  5. hirorira より:

    オールナイトお疲れ様でした^^
    (途中で帰ってしまってごめんなさい)
    ひめるさん特製の試験管カクテルは普通に
    効きましたよw
    (多分チンザノロッソだったと思いますが)
    次回があるなら今度こそオールナイトしたい
    ですね^^

  6. ひめる より:

    ワクチン接種していただいてありがとうございます!
    試験管の写メまで撮ってくださってましたね!
    うれしかったです(*´ω`*)
    次回があれば是非是非一緒にミルクの夜を明かしましょう!

  7. 誤爆彼方 より:

    こんばんや…です…ミルク病院は最高でした…薬は二本処方していただきましたが強烈でした…ってか…ヨッパーになってしまいました(その二本だけやなかろう…爆)☆初ダーツも楽しめましたし…最高の夜でした…ひめるちゃん…ならびにメイドのみなさまありがとうございました。

  8. ひめる より:

    初ダーツおめでとうございます!
    せっかくダーツデビューなのになんかバタバタしてしまいましたね、すみませんでした(´ぅω・`)
    次こそはゆっくりと楽しんでくださいね!
    分からないことなどあればじゃんじゃん聞いてください~

  9. あかね より:

    お嫁さんに行く!

  10. ひめる より:

    Σ
    こんなとこであっさり返事もらえたwwwww
    はずかしすノノ*

  11. XGP15A2.R より:

    あかねちゃん、ひめるちゃん、
    結婚式には是非呼んでくださいっ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です